お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
DSi LLに元々入ってるソフトのひとつで、
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」。

細菌撲滅ゲームがあるんだけど↓↓

IMG_6728.jpg

得点によって、級が与えられるのだが…

徒歩級 10点以下
自転車級 11点以上
自動車級 31点以上
新幹線級 101点以上
飛行機級 1001点以上
ロケット級 5001点以上

ちなみに、うちのお嬢さんがやると徒歩級ww

IMG_6727.jpg

で!!
旦那がずっとやってた訳だけどさww

IMG_6716_20110324173656.jpg

旦那「ロケットでたー!!ブログのネタにどう?ww」
くま「へいへい~。撮りゃいいんでしょww」

ちゅーことで、ブログのネタにしました(苦笑
てか、何時間やっとるんだとッ!!^^;

保存しながら、途中なんどもお嬢にデータを消されつつww
やっとでたロケットでした。

しかし…
短気なウチは、こうゆー地道に努力系は向かないww

気が長い旦那?しつこい旦那wwだからこそ出来たのか?(笑
興味があった方は、ぜひ挑戦してみてねww

IMG_6720_20110324173622.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1094-c3f1304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
