お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
3/14(月)

先週は、嘔吐事件がありましてww^^;
予定してた、保育がお願いできなかったので、
この日が始めての、丸一日タイプで一時保育をお願いしてきたよ!!

IMG_6631.jpg

丸一日ってコトは…

魔のお昼寝!!がある!!

預けるのには、何の問題もなく「ママいってらっしゃ~い!!」という、
お嬢さんなので^^;

ただ問題は、トイレなのよ^^:
いつも、家でのお昼寝時トイレが失敗があるから心配だったんだけど、
この日は、もらすことなく、大丈夫だったみたい!!

IMG_6633_20110316143617.jpg

ん!!
でもね^^;汗

自宅に帰宅したら「ママトイレ~!!」って言って、
家に入った直後、パンツ汚されましたけどねww^^;

IMG_6632_20110316143617.jpg

とろこで、迎えにいくと…

ちょうど同じ日に一時保育してた、今度一緒の幼稚園にいく、
男のコと一緒に仲良くオヤツタイムしてたよ^^

IMG_6634.jpg

帰ったら、楽しそうに、「今日ね~!○○くんと遊んだよ~!」と
自慢気に話してた^^
よほど、保育園が楽しいらしいよ^^

IMG_6635_20110316143617.jpg

あと、一時保育、今回が2回目だけど、
ちょっと行くだけで、出来なかったことが出来てる!!ってコトが多い!!

トイレの時、よくパンツが裏返しになって直せないコトがあるけど、
「こうやって~!真ん中をひぱって…」っていいながら、自分でしてたり。

トイレも毎回、「一緒についてきてよ~!!」って言うのに、
一時保育にいった、これは数日だけどww「ひとりでトイレ行ってくるよ!!」と
言ってくれるし。

家では、蛇口を自分で開けて手を洗うことなんてないのに、
ちゃんと手を洗ってうがいをしてたりと^^

↑↑あ…でも、蛇口を閉める力が弱いのか、
締めるとき微妙にしっかり締め切れてないけどさww苦笑

IMG_6636.jpg

なにかしら、色々学んで帰ってきてくれる。
あと1回しか一時保育予約いれてなくて、
もう今月3月は予約で後半はいっぱいらしいので、今度がラスト保育になるだろうけど…

もっと早いうちから、通わせてあげれば、
良かったかな~!?^^と思ったよ。

本人も「今日は幼稚園?保育園?どっちにいくの~??」って、
行きたくて仕方ない感じだったから^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1087-9a16852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
