お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
3/12(土)

au携帯のスマホ「IS05

3/10発売で、ヤ○ダ電機で1ヶ月くらい前に予約してたんだけど、
前日の9日に「グリーンとホイワトなら10日に引渡し出来ます!」と言われて、
「ピンクは次回入荷が未定なので、どうされますか??」と聞かれて、
待ってたんだけど…

しばらく、かかるのかな??って思っていたら!!
12日の土曜には「ピンク入荷しました!!」って連絡きたよ!!^^

ちなみに「IS05」がauショップだと、
新規以外は受付自体してないらしく(工場の生産ラインが間に合ってないそうで)。
あと、家電量販店とかだと、場所にもより、
抱き合わせ販売(フォトフレも一緒に申し込み)なら、1週間で引渡しできます!
そうでないなら1ヶ月待ち!とかいうお店もあったよ^^;

IMG_6689.jpg

カラーは、旦那はミドリ、くまごろうはピンクにしたよ。
旦那は最初ピンクがいいって言ってたから「二人ともピンクにする!?」
って考えたけど、結局ホワイト以外で別々なカラーにしたよ^^;
ずっとホワイトケイタイとかで、飽きつつあるからさ^^;

それにしても、市内のヤ○ダ電機で契約してきたけど、
茶髪なハスキーな声のねーちゃんと、
黒髪な細身なイケメンなにーちゃんがau販売してるんだけど、
契約すると決めてなくても、二人ともとても親切やった^^

そして、すぐ隣にいる、
ソフトバンク&ドコモ担当さんも、毎回お嬢と遊んでくれたりしてくれたし(涙
くまごろうがau買うって知ってるのにもかかわらず^^;
親切にありがとうございました!!

ちなみに、今回予約&契約対応は、イケメンなにーちゃんが、
対応してくれたよww

IMG_6644.jpg

あと、ケースはネットで買ったよ。

TPU(ポリウレタン)製を選んだよ^^;
でも、カバーをしたら、メール打ちがしやくすなった!!
すべり止めにもなるし、イイかも!!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1086-ff76fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
