お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
この状況下でブログを書くのも不謹慎かとは思い、
日々のことを書いてなかったですが、
今から、少しずつまとめて書いていこうかと思います。

決して今回の震災を忘れてブログを書く訳ではないです。

今も余震が続くなか、
何も出来てない自分がいる。

日々、食事をしたり、お風呂に入ったり、
家族と一緒にいれること。
こうやって日々のブログを書けること。
全てに罪悪感すら感じる…。

それでも、このままブログを書かないだけで
何かが変わるわけではない。
日々のブログを書きつつ、支援出来ることはしていきたいと思ってます。

そして少しでも震災に会われた方々が笑顔になってくれることを
信じて今日も頑張りましょう!!



3/10(木)

この日は、親子クラブのラストだったけど。

出掛ける仕度をしようと、
ソファでゴロゴロしてるお嬢を、

いつも気にしてたつもりだったけど…
なにげに腕をつかんで体勢を起こしてしまった!!(汗

案の定…
また腕の筋が外れた!!^^;

急慮、クラブは直前で欠席して、
個人の整形外科へ!!

1時間待ちだったわりには、結構早く呼んで貰え、
先生にも「おひさしぶりだね!また外れたね」と言われてww
簡単に直してもらえました^^;

IMG_6571.jpg

その後、クラブは11時までだったから、
「もう終わってるだろうけど、見に行ってみようかな~??」程度に、
行ったら、まだみんないたーー!!(涙

↓↓そして、「1年がんばりました」ってコトで、
記念品まで貰ったよ^^
あと、お菓子や写真も貰ったよ!!

IMG_6572.jpg

中身は、クレヨンだったよ^^

IMG_6575.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1084-f3a2f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
