お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
同じ幼稚園ママこと、
マイミクのソウハルさんに触発されてww

「着てみた」をやってみたくなって、
さっそくやってみたよ^^笑

まず「体操服」
メンドくさいので、長袖バージョンだけ。

IMG_6340.jpg

なぜか、
幼稚園カバンを背負って…-

「うさぎさん、ぴょん!!」を披露してくてる、お嬢。

IMG_6341.jpg

んで。

続いて「冬の制服」

IMG_6344.jpg

なんか、小さいのに、小中学生みたく制服きてて、
ちょっと可愛いというか、オモシロイww^^

IMG_6343.jpg

それにしても、スカート丈、なおさないといかんよ!!(汗

制服屋さんに「腰まであげて、ボタン調整とかで簡単に直せますよ~♪」
って言われたけど、できるかな~!?とチョットあやしい。

なるべく早めにやっとこ~^^;
なかなか、こーゆー作業って、やる気がわかないんだよね^^;

IMG_6342.jpg

そして「夏の制服」

なぜか、今度は、最近新しく買った「雨傘と写真とりたい!!」と、
言い張るんで、傘と制服で…

IMG_6353.jpg

「ハイ!ポーズww」

IMG_6345.jpg

なんだか、制服とか手元に来ると…
もう幼稚園が近いいんだな~!!と実感するね^^

コメント
この記事へのコメント
勝手に次回予告
お嬢だけが制服を着るなんて、なんかズルイ!
くまごろうも着てみせる!!
次回
「くまごろうも制服着てみた」
もう見るしかないよね!!
2011/03/01(火) 08:18:06 | URL | おーでーん #tHX44QXM[ 編集]
>おーでーんさん
こらー!!
勝手に次回を作るなぁww笑

それか制服かすから、パンダかぶって、
制服きてみる??ww
2011/03/04(金) 00:09:37 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1076-86157714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
