お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
2/28(月)

やっぱり!!
きたか!!

昨日日曜のバレー練習の筋肉痛!!
朝、布団から出るのに時間かかったぜww

出掛けてる最中も、足取り。
かなり重いし^^;汗

こりゃー来月の大会まで、少し体力つけるか、
日常に少しずつ運動しとかないとヤバイかな^^;


そんな足取りで、今日は大雨のなかww
前回、源泉徴収表が1社分、準備できてなくて。

改めて今度は市県民税申告でなく「確定申告」に、
行ってきたよ。

IMG_6350.jpg

今度は、事前準備したので、タイジョーブやったww

IMG_6351.jpg

ところで、今日。
全然、写真とってないから、写真すくないけど^^;

前回予約していたauケイタイ「IS05」のデモ機は、まだけど。
モックが出てる!!って情報を聞いたので…

さっそく見に行ってきたよ^^
そして05のカタログも、よーやく出たので貰ってきたよ。

IMG_6352.jpg

ピンク、ホワイト、ミドリ×ブラック、
の3種類でるんだけど。

その「ミドリ×ブラック」の、ブラックが裏面。
そのブラックが、つや消しタイプなのか、ツヤ加工なのか?それが気になってたから、
確認できてよかった^^

予定どおり、欲しかったツヤありでした。
なので、買うなら「ピンク」と「ミドリ×ブラック」を買うと思うよ。

ずーとホイワト携帯だったから、
ちょっとホワイトに飽きつつあるし^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1075-5e88426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
