お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
2/25(金)

記事が、前後しちゃったケド^^:
幼稚園の説明会の前に、
旦那のクリーニングスーツを取りにいきつつ…

幼稚園前に「一時保育」をしてみたくて!!
実施している、2つの保育園のうち、
○原○保育園に申し込み手続きをしに園長先生と面談してきたよ^^

IMG_6242.jpg

どこに行ったらいいのかイマイチ分からなくて^^;
ここの保育園内に同じくある「子育て支援センター」に、
間違えて行ってしもうた!!ww

「要予約」のトコなのに。
急にきて当日申し込みになったけど、遊ばせてもらちゃった^^;
前に行ってたから、初回書類とかは出してたから良かった②

IMG_6243.jpg

お嬢を「支援センター」においていき…
くまはその間に、園長先生に一時保育の説明と予約いれてきたよ。

結構、もう混みこみらしく、
「良かったら、早めに予約してく??」って聞かれたから、
早速予約いれてきちゃった^^;

とりあえず、来週金曜日(第1週金曜)に半日保育してもらってくるよ。
そのあと、1日保育もお願いするよ。

あ!うん。1日保育も一緒に予約してきた。

第4週、5週は、もう予約でいっぱいだったので、
うちは、第2週、3週で1日保育をちょっとだけしてくる予定だよ^^

支援3

お昼ねで2時間以上寝ると、
結構な確立でお漏らしする、うちのお嬢さん…(汗

しかも、親から一度も離して、
他人と生活したことないからさ。

幼稚園でいきなりより、
一時保育で少しは慣れるなか???と思ってさ。

幼稚園前にちょっとした練習がてら楽しんできてくれるかな??^^;

支援5

どーなんしょね??

親が心配するほど、意外とすんなりやってくれることを
願って、来週ちょっと楽しみな、半日保育ですわ^^

支援4

支援センターにて↓↓

ウサギさんとお風呂ごっこ、してた(笑
「ゴシゴシ!うさぎさんキレイね~!!」

IMG_6244.jpg

「は~い!流すよ~♪」

IMG_6245.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1073-4b5e4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
