お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、追突された件で市民病院へ。
でもこれでラストなので、あとは報告書書いて終了ね。

IMG_6037.jpg

ところで、さっきmixiの「つぶきき」で書いたケド…

右斜線走ってたので、それなりにスピード出て通行したたんだけど。
スピード出したまま突然、くまごろうの2台前の車が急ブレーキして!!

すぐ後ろ1台目も、車間距離少なかったけど、
なんとか急ブレーキ気味で、なんとか止まって。

後ろ2台目くまごろうは、
シートベルトしてるけど助手席のお嬢が吹っ飛ばないようにと、
左手でお嬢の体抑えながら、強めなブレーキで止まれ。

後ろ3台目、大丈夫かな??とバックミラーで見てたら、
○っぱ寿司に出てるCMのような男性が運転していてww
「おお!何だ!!」と表情で、同じく強めブレーキで無事止まって。

「事故なくて良かった~!!」なんとか、全員止まった!!
かと思えば…。

IMG_6039.jpg

「ガシャーン!!」と!!

一瞬「もしやまた自分、追突ですかー!?」と、
くま自身思ったけど、かなりの音の割りに衝撃がないと思えば、

その3台目に4台目が追突したー!!(汗

4台目だけ軽自動車だったのもあるのか??
車体が軽いから止まれる!とか、軽だと急に止まれない!とかあるけど、
実質問題、よくわからないけどさ。

一応、くま自身は接触事故してないので、そのまま運転したけど。
その後、一番初めに急ブレーキをかけたくるまが居たと思われる場所に、
小動物らしきものを見つけ…

たぶん、このせいで止まったんだと思うけど、
どちらにせよ、急ブレーキ車の後ろ4台目の、
車間距離不保持になるんだろうけど…うーん。

IMG_6038.jpg

さて、いまからお嬢がまた昼寝からおきないので、
幼稚園のバックの仕上げをやろうかと…

ん!
でもなんか、おきそうな気配…ミシン出すのやめようかな??^^;


あ!余談。
au携帯の「IS05」発売日が3/18という情報を入手しましたが、
どーなんでしょね??^^;はて。誰かおせーて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1066-12ce3e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
