お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は節分~♪

旦那は、まだ仕事中なんで、先に節分やっちゃったよ~♪
お嬢もかなり食べてwwお風呂入って、もう爆睡中^^

旦那は、あのピンクくて甘い「さくらでんぷん」が欲しい。
義母は、甘い「かんぴょう」が欲しい。
くまごろうは、「エビ」が欲しいが、「甘いのいらないww」

こんな要望をかなえようとしてたら…
↓↓作りすぎたかんは否めないがww

IMG_5781.jpg

なんとか昨日、夜ジャ○コに走って、
「寿司まき」をゲットした甲斐があったよww

恵方まきの材料は、全部そろえてたんだけどさ、
肝心な巻くものがなくてさww
豆もなかったから、一緒に昨日の夜、閉店ギリに買いに行ってたんよ^^;

IMG_5782.jpg

ちょいちょい、作ってる最中、
様子を見てきて「厚焼き玉子を発見すると!」卵を要求するお嬢ww

巻く前から、結構つまみぐいされたし!(笑
「はい。あーん!」って言ったら口あけてくれて、変な姿勢なまま食べてた(笑

IMG_5783.jpg

あと、アンパンマンらしい方wwも作ったよ^^

IMG_5784.jpg

「お寿司を、まーき、まき~♪」と言いつつ…

IMG_5785.jpg

「はい、で~けた!!」
と自慢げに何度もやってみせる、お嬢ww

IMG_5786.jpg

無事、豆まきもやったよ^^

IMG_5788.jpg

無言どころか、「お寿司、美味しいね~!!」
って完全に喋りながら、完食されました^^

IMG_5794.jpg

結構、つまみ食いした割りには、よく食べたなぁ~と思ったよ^^;

よーし!胃が痛いのが、ちょっと良くなってきたから、
いまからコーヒー飲んで、ねよーと!!

…あ。しもうた、まだ旦那が帰ってきてないww
先にねるとこだった(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1056-75599e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
