お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
只今かなりーり胃が痛い、くまごろうですww

胃薬飲もうと思ったけど…
痛すぎるんで、痛みを先にとるために、とりあえず牛乳飲んで痛みしのぎ中^^;
痛み落ち着いたら、あとで薬のもー(汗

珍しく、早めのお風呂にはいったし。
後は寝るだけww

痛み落ち着くまで、ブログ書いてゆっくりしますわ(笑


ところで、書き忘れてたけど、幼稚園に一緒にいくママさんに教えて貰って、
こんなの買いました↓↓「なまえスタンプ」

IMG_5789.jpg

あと、ついでにゴム版の名前スタンプも発注しちゃった^^↓↓

IMG_5790.jpg

さらについでに、三文判も↓↓
今まで、旦那が使ってた印鑑を使って、銀行通帳とか直したけど、
銀行印とか、印鑑登録届け済みや、むやみに押せない印鑑しかなくて…。

三文判が一個欲しかったのよ。
別に100均印鑑でも良かったけど、苗字がありきたりだけどさww
正確な漢字(旧字体)を求めると、100均でなかったんよ(涙

それで、お嬢の名前スタンプお願いするとき、印鑑屋さんだったんで、
ついでに自分の三文判もお願いして作ったよ^^

左下の水色印鑑はオマケで作ってくれたよ。

IMG_5791.jpg

話かわるけどww

ハンドクリームと、リップを買ったよ。
リップは鼻かみ過ぎて唇カサカサになった、くまごろう用ww
ハントクリームは旦那用、

旦那の手は、くまごろうよりも女のコっぽくww
手の皮膚が薄いし、そしてまたよく手を洗う、
それでカサカサ通りこして傷になってる冬。

IMG_5792.jpg

普段日中クリーム塗ると…
手がベタベタして仕事しずらしし、物がヨゴル。
ちゅーコトで、普段のクリームを拒否るのでww

夜寝るときクリーム&ハンドクリーム用の手袋して寝てるんだけど。
(冬の間だけね)
なにかいいハンドクリームないかなーと薬局をさまよってたら…

「ヨーロッパ5カ国 1位」を発見!!
思わず買ってしもうた^^;

旦那いわく、「オロナインもいいけど、これ結構いい!」らしいですww
気になった方は、ぜひww

そうそう!
旦那の場合、傷とかしてるから、オロナインを塗ってねてるよ(笑
でも!結構きくよ^^

だた、切れたりしてなくてカサカサするだけなら、
普通のハンドクリームのほうがいいと思うけどね。

IMG_5793.jpg

ところで、ピアノがひいてみたいww
いや…変な意味はないんだけど、ひいてみたい曲が出来たので、
そう思っただけだけどさ^^

小学校のトキは、吹奏楽やってたけど…ピアノは未知すぎる(涙
講師なしだと、楽譜が読める程度だど、むずかしそーやね~^^;

でもその前に、覚えようと思って本かった件。
これがまだ残ってるから、終わらせてからでないと出来ないから、とーぶんかかりそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1055-e2b8a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
