お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
1/27(木)

親子クラブの、その後は…

前回から、「PC故障中」で書類を作成すべく、
くま家にPC使いに、いらっしゃってた、職場のコロの先輩さんが、
再度、くま家にご来店されてました(笑

IMG_5716.jpg

何度か自宅に来て書類を作成しようとしても…
なかなか、時間の制限と、子供がいてやっぱり進まないので。

でも、あまり来てもらうのは悪いので、
いや!遊びに来てもらうのは嬉しいけど、なんか…申し訳なく思えて^^;
せっかく来ても遊べる時間少なくなちゃうしね^^

それにお子さんも、夜なかなか寝なくて睡眠不足中みたいなので、
こっそり、書類完成しちゃった^^
打ち込む資料も前回借りてたし、くごろう自身、書類作成はスキやし(笑

なので、時間が出来たので、マックに寄って行ったよ^^

IMG_5717.jpg

しかし、うちのお嬢は、生まれてから母乳のときは、
さすがに夜鳴きや夜途中で起きたりはあったけど、

夜ミルクに切り替えてからと、卒乳後は、
寝る前のグズリはカナリあるがww夜は基本一度も起きない子なので(笑
寝てしまえば、こっちのものさ!!(笑

でも寝る前グズリはホントひどいよ(苦笑
出掛け先で、外食したときも、店で泣いてグズって、店の机にカオ乗せて寝てる始末。

いわば、どこでも寝れるタイプ(笑
くまごろうと同じやないかーい!!

IMG_5718.jpg

そして、ヒマだったのでww

IMG_5719.jpg

くまごろうの帽子を奪い取り、
戦場カメ○マンの…。

あ…いや、なんでもないッス(笑

IMG_5720.jpg

そして、注文場から近かった席だったので、
カウンターあたりを覗きに行ってたら、

なにやらマックのねーちゃんトコに
「可愛いね!!」と言われたらしく…

なので、くまごろうが
「お姉ちゃんも可愛いね!!っていっておいでww」と言ったら。
ホントに、ねーちゃんに言ってきて(笑

なにやら、マックのねーちゃんが、
紙の帽子を作って席まで届けてくれた(笑

「はい!ゲット!!」(笑

IMG_5721.jpg

しかし、この子、誰にでもなつくと言うか、
なつきすぎる!!(苦笑

何かの集まりに行っても、くまごろう居るのにスルーして、
違うママさんにハグを求める始末ww

病院とか行っても、遊んでくれそうなヒトみつけると、
ハグを求めたりニコニコ愛想笑いしてww
飴とかお菓子貰って帰ってくるww

一番、最近笑えたのが、菓子パンまるごと1つ貰ってきたことも^^;(汗
ひとなつっこいのはイイがある意味こまるww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1052-fe67ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
