お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
1/26(水)

アルバムをレンタルしたついでに、安城の堀内公園まで、
今年初行ってきたよ^^

IMG_5589.jpg

早速、メリーゴーランドにまず乗ったよ^^
メリーは、3歳まで無料よ~♪でも大人は100円ねww
今日は、貸切状態だった!外結構、寒かったしね(苦笑

IMG_5590.jpg

そーいえば、
何故か今日朝から、右目が奥二重な感じのままで、

IMG_5596.jpg

写真とってて、
なんか目の大きさが左右違って違和感を感じた^^;

前々から、かなり細ーい奥二重のライン、見た目一重だろwwって感じなんだけど、
元々あったけど、今日は珍しくわかりやすくラインが出てた。

IMG_5592.jpg

この写真なら↓↓そんなに左右で違和感感じないんだけどさ。

まー、いまの脂肪いっぱいのお嬢のままだと、
すぐに戻ってしまうだろう^^;汗
あまり期待しないでおこーとww


しかし!!寒くてもアイス食べとるし!!
観覧車のおじさんにも「今日のアイスは寒くて凍えちゃうよ~!!」って言われたww
あ!ちなみに、観覧車では飲食禁止です!!(汗
すみません…!!アイス買ってから、あまりにも寒くて観覧車に逃げ込みました!!(汗

お嬢よ…、
鼻水たらしながら、食べとるやないかーい!!(爆

IMG_5595.jpg

旦那も「なんで、これだけ寒くても、
お嬢はアイス食べるのか!?」ゆーてたw(汗

getpictjure.jpg

はーーーい!!
ここでデジカメバッテリー切れww
携帯のカメラ使おうとしが、くまも旦那もそろって寝ぼけて携帯忘れた(笑

この後、ここでの恒例の50円の自動車やウサギの、
乗り物コースにはいりましたよ!!ええ…なかなか帰ろうとしませんよww

滑り台や、自転車こぎこぎもたっぷりしてきましたよ(涙
寒かった!!(涙

IMG_5594.jpg

でも、楽しんでもらえたからええか??^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1050-11d5aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
