お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
1/26(水)

火曜日は、思いっきり抜粋ねww

水曜日は、旦那が有給使ったので、多少夜更かしできるので、
火曜夜からDVDを見て寝ました??寝たか??寝てないかもww

と言うのは、旦那と一緒に、
火曜22時くらいから、例の「春のワルツ」を見初めて、
2話くらいで終わらせて寝るつもりが…

次が見たくて仕方ないくてww
旦那も「もう寝るか…いや…見るか…」と言って、
寝室になかなか行こうとしないし、

くまも「もういい加減に寝るよ!」と言いつつ、
手元はDVDのリモコン片手に再生ボタンをスタート!!(苦笑

「春のワルツ」はDVD1枚に3話なので、ちなみに1話大体1時間ね。
全7枚(7巻目は2話のみ収録)で、全20話あるんやけど…

結局、最終回までみてしもうたww
前回の時10話残してて、月曜夜で1話消化してるけど、そこから残り9話。
休憩なしで見たけど、朝8時くらいになったさ!!(笑

あ!ちなみに、お嬢は、ちゃんと先に寝かしてますよ^^;
寝かしてからの韓ドラ視聴ww

IMG_5587.jpg

で、朝8時から11時まで冬眠して、そこから、コレ↓↓
レンタルしてきたww

そう!「春のワルツ」のOSTとClassic盤のアルバム。

IMG_5588.jpg

とろこで、ドラマの感想としては…
まだ見てないヒトの為に内容あまりいえないですが、よかでしたよ!!^^
「魔王」「復活」「宮」「イケメン」に含め、泣けるドラマに仲間いりですわww

内容としては、ピアニストとして活躍するユン・ジェハ(ソ・ドヨン)と、
パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)が出会うけど、過去には…。
そしてソン・イナとフィリップで4人のブストーリードラマです^^

ちなみに、↓↓ユン・ジェハ役を演じるソ・ドヨンさん、
ドラマ用として今回歌ってるよ^^


春のワルツ MV FLOWER-M

もう後半くらいから、ユン・ジェハさん泣きまくりやん^^;
ってツッコミたくなるくらい泣いてはる。

でも泣かずにはいられないのよね~♪理由はドラマを見てのお楽しみにww
しかし韓国の俳優さんって結構泣くシーン多いけど、泣いても素敵ですねww


Seo Do-Young チェハの涙 ~Cure~改訂版

ちなみに、個人的に。
10話、11話、14話、17話、19話あたりがオススメww

この動画は14話の一部↓↓(ネタバレあり)


春のワルツ・・涙の井戸


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1049-1d996276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
