お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そうそう、韓国ドラマ「春のワルツ」(全20話)
旦那と、みよーと恒例のDVDレンタルめぐりを、またww週末してたよ(笑

TV放送もイマしてるけど、またカットシーンあるし
DVDでカットシーンなしで見たいし。

で!!市内に続き、岡崎、豊橋、豊川、西尾の!
ツ○ヤ、ゲ○、ウ○ーブ、フカ○、レンタルがある書店。

何件、在庫確認の電話したんやww
と思うけどさ(苦笑

電話して在庫があっても、お店まで30~40分かかるから、
その間に、お店に到着したら…誰かにレンタルされてる!!状態でさ(涙

↑しかも、こんなのが何店舗かあって、今回は結構苦戦したww
ちなみに、取り置きできないDVDらしいから、電話してから行くしかないのよね(涙

うん、今回も全巻揃えてから一気に見るるから、
全巻まとめレンタルしたよ^^;旧作やしね。

IMG_5541.jpg

ところで、「春のワルツ」は、
「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作。

旦那は冬ソナみたコトあるらしいけど、うち見てないww
春のワルツは、昨日今日で10話までみたから、残り10話週末みるぜぇ~いww

IMG_5542.jpg

あと、薬局でコレ↓↓買ったよ。

IMG_5543.jpg

この、お三方が仕事してくれる、らしいww
今日使ったけど、なかなかエエ感じですよ^^

IMG_5544.jpg

うちの、お嬢も気持ちよさげーに、頭洗われていたよ(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1046-d29db381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
