お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
やっとこさ、「おたふく予防接種」接種してきたよ!!

水疱瘡と一緒で、くまごろうも接種したよ。

病院の看護婦さんに
「ところで旦那さんはオタフクとかやってる??大丈夫?」と聞かれたが、
肝心な旦那本人が、
覚えてないし母子手帳も紛失してるから分からないらしいんだよね…(汗

どーっすっかな??まーいいかww

IMG_5288.jpg

あ!オタフク料金、値下げしたみたいよ。
くまの行った病院は、オタフクが一人6,000円だったけど、4,000円に料金変更されてた。

遅れて接種しに行って、ある意味得したかも(笑

よし!!これで幼稚園前の予防接種は、完了でいいかな。
…たぶんねww

予防接種うけたとしても、感染するらしいし、
でも受けておけば程度に終わるらしいからね。

IMG_5289.jpg

朝早かったから、院内で遊びながら寝ようとしている図↓↓

IMG_5290.jpg


その後、午後から、
ご近所ママさんとこに、突発のお誘いをして(苦笑
「OK」もらえたのでww

一緒に手芸店やら、入園式用に白ソックス買いに行ってきたよ^^

IMG_5292.jpg

ちなみに、幼稚園の通園バックように買った生地がコレ↓↓
キティちゃんにしてみた、たぶん幼稚園でもれなくかぶるキャラだろう(笑
写真の左側の柄にしたよ。

ついでに通園バック…。
料金払えば、お店で指定したものを作ってくれるんで、
自分で作らず注文してしもうた(苦笑

はい…。
すみませんwwええ、プロに任せましたww

仕上がりまで1~2週間なので、出来上がったバックにあとは、
自分で名前をつけたり縫ったりする程度になるかと^^;

IMG_5291.jpg

うわばき、体操服等の小物に名前書いたり。
制服の補強とか、他色々は、まだ2月の説明会で物を貰うから、
物がなくて出来ないんだよね(汗

IMG_5293_20110113184306.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1038-4ffcc366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
