お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
こんばんわ!
もう記事を書いてる今、今年ラストですねww

たぶんこの記事が今年ラストになりそうなので、
一緒に今年最後の挨拶もしとこーかと、思っとります(笑

IMG_4970.jpg

↓↓只今、カメラに「ねこじゃらし」攻撃してる最中^^;

IMG_4971.jpg

12/30(木)

昨日は、寒すぎるので(涙
ユニクロで家族分のヒートテック買い足し。

↓↓各自、今年も2着づつ買い足したよ^^

IMG_4972.jpg

お嬢は、無地のクロが完売だったので、ミニィちゃんのイラストのにしたら、
結構、気に入ってるみたいよ^^

IMG_4973.jpg

ところで、みなさん掃除は終わりましたよね??
うちは、くまごろう達が使ってる2Fはとうに終わりましたが…

義母がいる1Fが終わってないので、
年末31なのに午前は掃除手伝いになりそうです(涙
何故か毎年1Fをギリギリになって「掃除して!」って言われる!!(涙

年末ギリで掃除したくないので、
今年は、たぶん「これやってといわれるだろう!」を推測して、

年末が来る前に掃除を早めにしといたのよ!

そして、キッチンぐらいは義母掃除してよ!!と思って、
わざと掃除をやり残し。

玄関周り掃除、窓外ガラスの水洗い、
風呂掃除、テレビ等の家具のホコリ収集、1Fすべての掃除機かげはしておいたが…

昨日の30の22時にいきなり、およびだしww
掃除の追加命令がキター!!

ちょい!!何時だとおもっとるのだい!!(苦笑

しかも、略すけどさww
「私が出掛けて帰ってきたら、くま達が出掛けてたから掃除やってもらえんかった!!」
というから、言われる前に掃除をやってあげたのにお礼もなしに、
その言い方だし、時間も時間で…

さすがに旦那も怒りましたけどww




さてさて!!
年末のグチはこの辺にしておこう!!(笑

今年を振り返って??どんな年だったかなぁ(汗
七五三があったくらいしか、覚えてないわwwごめんww

来年は、お嬢も幼稚園に入学で新しい環境、くまも新しいことが増える年だと思うので、
来年は色んな意味をこめて「挑戦する年」としときます!!

アバウト過ぎで、ありきたりすぎる抱負ですみません(笑

しかし、いまこのブログ書いてて、
この記事が年内ラストでいいのか若干気になるが、
くまごろうらしいということにしておこう!(苦笑


今年も、あとわずかとなりましたが、皆様にとっていい年でありますように。
そして、また新春の挨拶でお会いしましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1028-d740f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
