お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/24(金)

クリスマスイブ!
この日は、お嬢と一緒にイブの準備に行ってたよ!!

↓↓まずは市外のケンタッキーで、ケンタッキーをゲット!!

実は今年、予約するの忘れてた(汗
市内の店舗は予約販売しかしてないから、市外で予約&当日販売してる店舗まで
出掛けて買ってきたよ(汗

IMG_4847.jpg

すぐ隣にある、お店で。
買う予定はなかったけどww

↓↓なめらかプリンゲット!!

IMG_4848.jpg

ケンタッキーとか買ってから…

先週、お嬢が嘔吐して病院行った際に、
採血してアレルギー検査をお願いしたんだけど。

その結果が、この日の午後に出て、病院から電話貰ってね、
ケンタッキーを車内に残し診察してきたよ!!(苦笑

でも病院から電話くれたときに診察予約もいれといてくれたから、
早く終わったよ^^

IMG_4850.jpg

嘔吐の前日食べた成分のなかで、カニ、鶏肉等が成分で入っていたので、
それを含め、あと先生が選んでくれた一般にアレルギーが出やすい食材を
セレクトして検査してもらったんだけど、

結果は、「牛乳が疑陽性、卵白がギリ陽性判定」
詳しく書いてたけど、ブログのデータが書いてる最中に一度消えたからさ!!(涙

もう一度、同じこと書く気がないから(汗
↓↓写真で詳しくは見たかったらみてねww

IMG_4886.jpg

卵の白身も、陽性と行っても判定ライン、ギリギリ陽性だったので、
そこまで強いアレルギー反応は出ないと思われるよ。

IMG_4885.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1024-6006efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
