お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/18(土)

土曜日の夕方、お嬢を旦那にお願いして、
くまごろうは歯医者へ。
今回は、4回目ラストの左上奥歯の「昔別の歯科でした詰め物を新しく交換」

実は、同日、
いつもの元職場メンバー&サクリ会のメンバーでの忘年会だったんだけど、
今回はやむえずキャンセル!(涙

その忘年会に参加する、
パンダさんと…あ、間違えたodenくんとww↓↓

IMG_4681.jpg

パンダの肩に乗ってる馬の持ち主の、る~じくんと合流^^

IMG_4682.jpg

odenくんから「お嬢の写真のキャンパス」を頂いちゃいました!!

ん…!毛が薄いwwっていうのは気にしないでね(笑
3歳になる今の毛が薄いんだよねww

IMG_4686.jpg

裏面はこんな感じ^^

IMG_4687.jpg

る~じくんからは、「競馬関係もの」頂いちゃった^^
お二人ともホントにありがとう!!
しかも忘年会行く前に、くまが行く歯医者まで出向いてくれてww
ありがとう~!!!!

IMG_4688.jpg

あの後、くまは、お土産もってそのまま歯医者にIN!!(笑

IMG_4689.jpg

歯医者はこれでラストの治療なんだけど、ちょっと前回歯がしみる!って
言ってたのが完全に治ってないので、年明けにもう一度再診予定。

コメント
この記事へのコメント
パンダ苦労す
あやしすぎー
これはコワイ
お嬢が見たら泣くかもね。

通報しちゃダメだよ
2010/12/22(水) 06:01:31 | URL | パンだ #tHX44QXM[ 編集]
>パンださん
かなり怪しかったよ!!(笑

あ!でもね、お嬢ね。
怖がってなかった!!(笑

残念なことにww
ブログを覗きこんで来て、パンダの写真みて…
普通に「あ~!!パンダさんだ!パンダ!!」って
ご回答された(笑

うちのお嬢には、どうやらこれでもww
普通のパンダに見えるみたいよ(笑
2010/12/27(月) 00:38:42 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1021-7ab6745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
