お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/17(金)

こんばんわ。
眠いですww

昨日、お嬢がなかなか寝付けずに24:30くらいにやっと就寝。
それで明け方に【3:00 1回目の嘔吐】。

①昨日初めって作ったパエリアのせいか??
前回魚介で吐いたことあるし…

②今流行中のノロウイルス??

③11/26の追突事故が原因??

↑↑こんな気になる点があって。

ちなみに今日は整形外科で、診察も受けないといけない日だったので、
午前中にリハビリ10回目&診察によってからお嬢の病院に行ったんだけど…

くまのリハビリ中に【11:00 2回目の嘔吐】。

実は、行きの車の中で、お嬢の顔色が青白かった気がしてたんだけど、
車内が暗くて顔が青白くみえるだけかな??と安易に考えてたくまが悪かったよ(涙
やっぱり朝も気持ち悪かったんだね…。

ちなみに、先にリハビリで後から診察だったので、
診察の時に念のため先生に嘔吐について聞いてみたけど、
やっぱり事故から2週間は経過しているので、事故とは関係ないと思うよと回答。

あと!先生に「12月いっぱいリハビリする?or終了にする??」と聞かれたので、
今日で「終了」にしました、一応報告ww
だた市民病院だけはあと1月1回と2月1回行かないといけないけどさ。実質的に終了。

IMG_4596.jpg

診察終了後、まず一旦家に帰宅。
着替えさせて汚れた服を片付けようと数分離れた隙に、
部屋から泣き声が聞こえ…

急いで部屋に戻ると【13:00 3回目の嘔吐】。

いつものかかりつけで行ってる小児科は午前中のみ診察しかないので、
午後にお世話によくなってる別の2つの小児科内科がる病院。

若干遠い病院3:30開始予約不可のトコと、
まあ近い病院4:00開始予約可能があったけど、予約が17:00でしかとれなかったので、
3:30開始のトコへ、着替えさせてから出発~!!

吐いたせいか、結構元気なんだよね↓↓

IMG_4598.jpg

前に行った「耳鼻咽喉科」と「内科」がある病院で、

IMG_4599.jpg

アンパンマンみてます。↓↓

IMG_4600.jpg

診察の結果、「胃腸風邪」だそうです。
下痢もなく、熱も36.7度、咳なし、鼻水なし、なので特に薬もなく様子見。

あと、この際に食べ物のアレルギー検査をお願いしたんだけど。
種類を選ばないといけないので、今回気になったものと代表的なものをお願いしました。

当然、血液検査なんだけど…
お嬢の血管が見えず、悩んだ末に手の甲での血液採取。

大人でもかなりの痛みを伴うので、
お嬢の場合は毛布にくるんで押さえ込んでの採血。

当然の、大号泣でしたけど、なんとか完了。

予防接種はほどんどなかないお嬢。
それより痛い麻酔注射これも結構泣いたけど、
それよりさらーーーに痛い、手の甲採血、こりゃ泣きたくなるね(涙
ごめんよ…もう少し成長して採血がしやすくなってから、
アレルギー検査をすればよかったかと??考えたよ(汗

IMG_4601.jpg

いつもシールとかくれるんだけど、ミッキーのぬいぐるみを貰ってしもうた(汗
ありがとうございました!!

結果は、大体1週間くらいなので来週くらいには分かるのかな。
とりあえず、事故でもなく、ノロでもなく良かったかな?

来週、まだ接種してなかった「オタフクの予防接種」を受けにいく予定だったけど、
風邪が治ったころには年末になっちゃうし(汗

年明けに「オタフク予防接種」うとうかな。
確か、ほかに接種しないといけない予防接種もなかったハズだし、期間的に打てるからね。

みなさんも、風邪ひかないようにね!!
あ!コメントありがとう!夜に返信します^^


そして、ただいまグッスリ睡眠中のお嬢。

昨日もしっかり寝れてなかっただろうし、
車で眠いのに気持ち悪いのか寝れてなくて、
やっと落ち着いて睡眠。

いつもなら、19:00には夕食もあるし、さすがに起こすけど今日は金曜やし、
少し寝かしておこう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1019-7e23abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
