お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
前の記事で書いた「イタリアンレストラン&ビュッフェ
ランチにしてはちょっと高いから迷って予約したけど、良かったよ^^

ランチは「月~金 11:00~15:00」で、
料金は一律「1,890円」
子供は2歳以下は無料。お嬢は3歳なので525円。
平日は時間制限なし。

ちなみに、くま達は「ランチビュッフェ10%OFF」
のクーポン使ったので10%OFFww
料金とか詳しくはHPみてね。

「オーダービュッフェ」でバイキング形式で色んな料理を少しづつ好きなものを
自分で選んで持ってこれるよ!!

結構色々入れたけど、まだこれより色んな料理があったよ。
くまは、揚げ物やピザやサラダとかも入れてきたよ。

IMG_4465.jpg

あとパスタもオイル、クリーム、トマトの3種類あって、
注文すると出来たてがくるよ。

パスタも何度も頼めるんで食べ放題^^
今回は、3種類パスタ注文して4人で小皿に分けて、3種類を少しづつ全部食べたよ。

写真のパスタがそうだよ↓↓
左皿に2種類、右に1種類ね。

ドリンクバーもついてるよ!!

IMG_4466.jpg

お米大好きな、お嬢はトマトカレー食べてたよ^^
トマトカレーで大丈夫かなと思ったけど気にせずよく食べてたよ。

IMG_4467.jpg

デザートも自分で好きなの持ってこれるよ~♪

IMG_4468.jpg

写真以外にも違うデザートあったし、アイスコーナーもあったけど、
胃袋がもちませぬww

IMG_4469.jpg

そして!!
「焼きたてワッフルのオーダービュッフェ」

注文したら焼いてくれる~!これまた出来たて^^
写真、奥左が「新メニューの3種類のうちのひとつのキャラメル」
手前右が、「バニラとアイスのワッフル」
このノーマルも美味しいのね~♪

IMG_4470.jpg

半個室の一角には、こんなオシャレなライトアップもあったよ^^

IMG_4473.jpg

お嬢よ…

初めて部屋に入るとき、足元が透明で
怖がって上を歩こうとしなかったのにww

IMG_4474.jpg

すっかり気に入ってるしww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1013-21a8c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
