お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/13(月)

今日は、ラグーナ内にある「イタリアンレストラン&ビュッフェ
にて個室が1つあるので予約して行ってきたよ。

ちなみに、個室は4人がけの机が2つあるので、
今回大人4人、小人4人だったので、ちょうど良かったよ。

IMG_4459.jpg

半個室とは聞いていたけど、ワインとかで少し前が見える程度で、
ほぼ個室だったし部屋もキレイやったよ!!

IMG_4460.jpg

子供用のランチ食器↓↓もあったよ。

IMG_4472.jpg

で!今日は、誰と会ってきたと言うと。

くまごろう元職場の、カー○ロッ○の部署の先輩ちゃん&後輩ちゃんと、
くまごろうの同部署の先輩ちゃんと、そのお子さん達だよ。

IMG_4458.jpg

食事も結構良かった!!
ちなみに、後で食事の内容も後で書くね。

IMG_4461.jpg

あいにくの雨だったけど、
ランチの後でラグーナで色々みれたし丁度良かった^^

IMG_4462.jpg

とりあえず皆で撮影ww

getpictur_20101213193636.jpg

そして…
解散してから、リハビリ7回目に寄ってきたよ。

初めての午後のリハビリ。
午後は16時からなんで、もし病院が混んでたら家に帰るの遅くなって、
夕食作るの遅くなるから、微妙なんだけど、
午後のリハビリもなんか楽しかったww←何が楽しいのか意味がわからいね(苦笑

IMG_4464.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1012-31fec7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
