お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/11(土)

タイトル通り「お帰りマイカー&くまごろう歯医者」ってコトで、
12/26に追突され翌日に修理に出して、
二週間ぶりに、マイカー帰宅されたっす!!

トヨペにて↓↓

IMG_4447.jpg

カギも「ただいまー!」って、
ゆーとりますww

IMG_4448.jpg

その後、歯医者にもよってきたよ。
今回は、3箇所目、右上奥歯2本の詰め物交換。

麻酔して、詰めてあるのを削って詰めなおしね。
しかし…くまごろう口が小さいから、奥歯治すときに、削るんやけど、
ちょいシンドイね、あご外れてそうww

別の病院、口腔外科で親知らず抜いたときは、口ちいさいねとは言われてけど、
「あご疲れるし、少し口開けた状態でいいよ」って言われたから、
長時間の治療だったけど、ラクだったんだけどな~(汗

病院が違うから、やり方が違うとかじゃなくて、
砕いて抜く親知らずと、詰め物の交換だと治療が違うから、また別なんかな??

IMG_4446.jpg

さて。

来週、また歯医者にてラストの右上奥歯を治して、終了になるぜー!!
年内には終わる感じだね^^


あっ!オマケ↓↓
仲良く、寝る…

3匹と一人ww
 
IMG_4449.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1010-e65250c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
