お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
リハビ…何回目だっけ?

え…。
ちょっとまってww


リハビ6回目だ!!
あとで書類出すからメモってあるから確認してきた(笑

IMG_4289.jpg

この日は、待ち時間もそんなになくスンナリ終わったよ。

しかし、お嬢と二人でいつもいくからリハビリの方にも
顔覚えられてるんだろうねww
名前呼ばれずに、待合を通りかかったリハビ担当さんに、
肩をポム②されて「もう入っていいよ」って言われて案内されたし^^;


あっ!

今日朝から軽めの頭痛かしてたけど、夕方になってヒドクなってきたし(涙
ここ最近。熱はないんだけど、
咳と鼻水がとまらんくてさ、鼻が詰まって頭痛かな??程度に思ってたけど、
意外とシツコイ、治りずらいや(涙

あ~!ついでにクシャミも出てきたし!
整形外科いくまえに、耳鼻科か内科いけばよかった!
明日土曜やし…よし!!自己治癒にゆだねようww

くまごろう、元々頭痛もちなんだけど、
偏頭痛と普通の?頭痛があるやん!?主に大半が偏頭痛が起こるんよ(涙

簡単の区別が、「頭を振ると、さらに頭痛がひどくなったら偏頭痛らしい」
吐き気とかも出るのは偏頭痛。

くまの場合、テレビのボリュームがあげるだけで二日酔いのような吐き気痛みに、
頭を横にしたりするだけでも痛いのよ(涙

今日の頭痛も、偏頭痛だと思われるっす…(涙
でも、今からご飯の支度せねば!とりあえず、痛み止めのんでおくか。


ちなみに、痛いくせに…、
なんか書いてました↓↓

「ホントに痛いのか?」ってツッコミやめてくださいね(笑
頭痛なれ?したくはないんだけどさ、痛いのはある程度は、結構耐えれる!!

「そんなコト!自慢するな」ってツッコミされそうだなww

でもここで無理時して数日後、寝込むのがいつもの感じなんよ(汗
夕食作ったらいったん、横になろー。

IMG_4290.jpg

もうひとつ、気になる?こと。

くまごろうに追突してきた方、追突時にしっかり謝ってくれなくて、
翌日あたかも保険会社にいわれて翌日「謝罪の電話」をしてくて、
その3日後くらいに、突然「家はどの変ですか?」と電話があったので、
くま「住所教えてるはずですよね??」というと、用件はいわないが詳しい場所を聞かれた。

たぶん、推測するに「人身事故は、相手の家にちゃんと改めて直接謝罪にくる」って、
言うのがあるよね?たぶん、これをするために自宅の場所を聞いてきたんだと思うが、
あの電話があってからゆうに1週間は、過ぎてますが…
これ、来る気ねーなwwってか忘れてるんだろうねww

もういいよ…前回だって、先週のリハビリ時の診察で先生が継続って言っても
お嬢つれての通院がメンドイから「治療打ち切りで結構です」といおうと思ったが、
相手の対応が対応だと、先生の言うとおりリハビリ継続でいいやと思ったよ(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1009-c09c3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
