お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
12/8(水)リハビ5回目&診察。

リハビリを続けるなかで、
診察を何日以内に受けないといけないというのがあるので、診察もしてきたよ。

頭痛もすっかり良くなったので、
今回でリハビも終了になるかと思えば、肩こりが残るのでもう一週間延期になったよ。
肩こりも首を痛めた時に筋肉がつながってるから事故の影響があるらしいから。

しかし…
毎回結構待つのだけど、やっぱりグズルね~(汗
いつも病院とかは泣かれないように、大好きなラムネとかオモチャ持ってくけど、
この日はお手上げ…(汗

診察終わってからも、完全にひねくれてますww↓↓

IMG_4266.jpg

機嫌なおしに、この日は天気も良かったので、
トリに遊んでもらってきた!!

IMG_4267.jpg

相変わらず、多いぜ~!!

IMG_4268.jpg

風が強いなか意外と暖かかった。

IMG_4269.jpg

あ!そうそう、今日初めてここであったママさんとお子さん。
え~と確か2歳何ヶ月かで、うちとは学年が1っこ下らしい。

IMG_4272.jpg

そのコと今日会った初対面だけど遊んで貰ってた^^

getpiture.jpg

来年の幼稚園まであと、4ヶ月程度やね~。
新しい友達増えるとええの~^^

getpicure_20101209151836.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1007-09acae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
