お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そー言えば、以前使おうと買って、
なかなか使えなかったコレ↓↓

「水彩」絵の具買ったつもりが…

「アクリル」やないかーい!!(汗

…ぅぅ。アクリルでも水彩として使えないことないけど、
くま自身アクリル扱い苦手なんよ、しかし買ったからには勿体ない(涙

IMG_4212.jpg

なので、ちょっとお嬢に遊ばしてあげようかとも思ったけど、
終了~!!ww

アクリルって乾くと耐水性になるから服とか付いたら恐怖やし、
筆にアクリル付いて数分放置すると筆が固まって使えないww
常に水に漬けるか絵の具を筆から洗わないといけないし、お嬢には難しいだろうね(涙

でも薄めて水彩風に使うとか、幅広い素材に使えるとか、
重ね塗りできるとこはアクリルのいいトコだけどね。

IMG_4213.jpg

今度、100均で水彩絵の具でも買ってきてあげよーかな^^
お嬢用でお絵かきするだけなら100均でも十分遊べるし♪

IMG_4214.jpg

さて。

紙パレット切らしてたから、
ピクニックとかで使う、紙皿をパレット代わりに使って、いまから使お~とww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1006-6dd584ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
