お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日、12/3(金)は
ちょいと急遽歯医者の予約を当日に入れて貰って行きました。

というもの、先日の歯の治療からどうも、
冷たいものがずっとしみる感じがして、
歯で物をかむと歯茎でなく、歯自体が痛い(涙

初めは気のせいかwwと思っていたけど…
どうも違う!結構いたい痛いぞ!!(涙

で!昨日休診日だったんで、今日の朝一電話で診察して貰ってました。

IMG_4164.jpg

どうも、前回詰物をした際に、
歯を削って詰めたから神経が刺激されたりして、痛みがでることがあるらしい。

それで、今日はレーザー治療しきたよ^^
すぐには良くならないらしいから、今度の歯医者予約が11/11(土)にあるから、
その時にまた一緒にレーザーするか、見てもらう予定~。

↓歯医者で、どうどうとラムネを食べる、お嬢ww
先生…すみませんww

しかし、何かお菓子以外で、
お嬢が大人しく待ってもらえるものを考えねば!!

IMG_4161.jpg

出たついでに、歯医者のとなりの整形外科wwに行ってきたよ(笑
ちょうど追突事故の件で通ってる病院が歯医者の隣にあるんよ(笑

今回でリハビリ3回目。
大分よくなったよ!!頭痛もほぼ解消!!
あとは肩こり?みたいな感じがあるだけ。結構かわるね!!

IMG_4165.jpg

帰りに買ったチロル↓↓
くま的にやっぱ。「きなこもち」が好きだ。

IMG_4163.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1003-569d322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
