お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2015/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
去年は何もやらなくて
「今年こそはチョコ作りたい~!」
との娘の要望で作りました(^^)d

明日のバレンタインデーは、
土曜日なので一日早く配ります♪



娘ひとりでも作れるように、
クッキーカップ、 流し込むチョコ、
飾り付けを買って作りました(^^)d

若干、チョコが山盛りになってるのとか、
トッピングがすくないのかとか(笑)
ありますけどww

ゆっくりやってたら途中でチョコが、
固まってとかでバタバタでした_(^^;)ゞ
そこは、ご愛顧でww



あとは、前々から編んでた
「ファンルームのブレスレット」と
手紙を入れました!
ちゃんと自分用のブレスレットも
編んでましたよ(笑)

あっ!あげるのは、女の子友達に!
ですよ(笑)_(^^;)ゞ

今日は、博物館にいってきたよ。

陶器に絵を描いて、
焼いてもらったよ♪(*^^*)

あとから、紐とビーズをつけて、
髪ごむになるよ!




絵を描いて陶器を焼いてる
待ち時間に、バッチも作ったよ♪



工作好きには、最高な場所だね♪(*^^*)

クリスマスに買った
ファンルーム、ブレスレットとリングは
出来るようになってきたよ(*^▽^*)

見てる私は、
作り方が分からない(笑)(;´∀`)



今年の節分は、
恵方巻きを手作りしました(*^▽^*)



自分で作ったのもあって、
たくさん食べてくれました♪(^q^)



食べてくれるなら、
また恵方巻きでも
いいぞww

