お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2015/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
只今、ボーリング中~\( ̄0 ̄)/


画像編集がスマホだと、
色々できなくて
ためらってたけど…(*_*)

最近ブログ怠りぎみだったので、
パソコン更新のみだったのをやめて、
スマホ更新もやりますぜww

なのでスマホで更新するときは、
リアルタイム更新を心がけます(笑)



今日は、娘が毎日頑張ってきて、
塾で成果を発表してきた日なので♪

終わったときは、
やっぱりリフレッシュ☆

今回のリフレッシュ希望は、
ボーリング(^o^)v


今日は、市内の博物館で
各学校からの作品が飾られる「作品展」
があるので見てきました!

一年生からは6人選ばれて
飾られました(*^^*)



タイトル「ペンギンの世界」。

クレヨンで画用紙に色を塗って、
竹串などで削って絵を描く技法で
一年生は描いてます♪



絵を描くのは、かなり好きで
ずっとかいてるので(笑)

良かったね(^o^)v

1/14(水)、
小学校の授業参観に行ってきたよ。

今回は「算数」。
おはじきをはじいて10点、
1点といれて、
合計を競ったよ。



4限参観だったので、
初めて給食の様子もみてきたよ♪





初詣は、熱田神宮にいってきたよ。
後厄のお払いもしてきました(T▽T)



雪が降って
とっても寒かった~(涙)
Christmasプレゼントは、
「ファンルーム」を買ったよ(^o^)v



初めは簡単なものしか編めなかったけど、
ちょっとづつ上手くなってきたよ♪

11/15(月)、
塾の英語で、Christmas partyを
やったよ(*^^*)

サンタサンはバレバレでしたけど(笑)



ゲームやったり、写真とったり、
お土産までたくさん頂きました☆

楽しかったみたいで、なにより(^^)d

11/22(土)、
小学校の学芸会でした。



猫の役をやったよ(*^^*)

セリフも忘れず言えてみたいで
安心したよ(笑)

