お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2013/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
最近、タイムライン&ミクシイで、
どちらかで先につぶやいてるから(笑)
ブログが一番遅い更新になって、すみません(;´∀`)

ブログだけを見てる友達もいるので重複しても書くのと、
プライバシー問題もあるんで(^◇^;)
画像が加工してからの更新が多いから、更に遅くなるのさww




さて!!

夏休みからずっと練習してる、
日本舞踊の「小躍り」なんだけど。

本番のときにいる「おひねり」を
旦那に手伝って貰いながら作ったよ♪(σ*´∀`)

疲れすぎて、
途中で投げる練習しだした旦那がいたww(笑)(--、)ヾ(^^ )

知ってる友達にも、投げれるぶん作るんだけど、
相場聞いたら1,000円くらい作ったそうだから、
同じくらいで♪

とりあえず↓これだけ、つくったよσ(≧ω≦*)
5円×129個=645円
3円×198個=594円


去年、自分の親が大量に溜め込んだのを、
お札と交換してきたんだけど(^◇^;)

まさか、ここで役立つとはね(笑)
洗って、干したよ♪

1377240442141.jpg

包は、これで包んだよ♪

1377254004772.jpg

カラフルで可愛いっす(*≧∀≦*)

1377435114779.jpg

可愛いが…!!

大量ww

1377435012606.jpg

幼稚園の夏休みの宿題やっと終わったよ( ´ ▽ ` )ノ

…終わったというか、
やっと今週になって手をつけた(笑)

幼稚園年長は。
「絵日記」「生活表」「メロディオン練習」「ひらがな練習」

と言ったところ??なのか??たぶん(ーー;)

1377147425661.jpg

完全に「残暑見舞い」だけど(;´∀`)

「園長先生」と「担任の先生」と「英会話の先生」に、
ハガキを頂いたので、お礼のハガキを書いて送ったよ♪

lineで使った画像、まんま使ったけど(笑)

1377184700756.jpg

あと…

残すは、くまごろうの宿題ww

こーゆー、文章書くことはキライではないんだけど…
毎度文字オーバーが激しくてww

今回も200文字だというのに…280文字付近まで書いたしww
減らす作業の方が時間かかるんだよね(;´∀`)

いまから200文字以内まで減らして提出できるように、
頑張りますー(^◇^;)
とあるHPに載りますんで、気になるかたはチェックで!

…ってなんのHPに載るのか教えろよww
って感じだよね(笑)うん、内緒ww(笑)

1377147441994.jpg

あとは、始業式始まる前に、
メロディオン洗わないと〜(;´∀`)メンドイなぁ。

ケ○タッキーを買うと貰える
「アイスクリーマー」

貰って、実際作ったのさ。
でも、初回は卵を多めに入れすぎてww
なかなか固まらなくて苦戦したけど、なんとか出来たよ(笑)

1374919793733.jpg

で!!

そのあと旦那に
「アイスクリーマー欲しいなぁ…3,000円以下で買えるけど…」
とぼやいでたら(笑)(^◇^;)

甘党旦那からOKでたので「アイスクリーマー」
購入↓↓しちゃた(笑)

IMAG0332.jpg

本体を8時間だっけ?10時間だっけ?
ちゃんと冷やせば、10分くらいでアイスが出来ちゃうよヾ(*´∀`*)ノ

IMAG0337.jpg

初めて作って、こんな感じ♪♪

1375788494756.jpg

豆乳アイスとか流行ってるらしい?ので、
色んなアイス作る予定だよ〜(*≧∀≦*)

8月のあたまくらいで、
お友達ちゃんたちと「流しそうめん」したよ(*´∀`*)

書くのが、大分遅くなったけど(笑)

とっても楽しかったよ♪♪

IMAG0363.jpg

いつも、そうめん。
あんまり食べないけど、モリモリ食べてたよ(^ω^)

IMAG0344.jpg

そしてスイカ割りも、したよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

名称未設定-1

