お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2013/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
年末&年明けに何故かボーリングに行く、
くまごろう家。

大体1年に1回〜2回程度かな?

前回(11/12/30年納ボーリング)行って、

そろそろ1年経過してるんでww
行きたくなってきたから行ってきた(笑)

…と言うのも、この方が↓↓一番行きたくて。
ずっと「連れてって〜」攻撃だったので♪

IMG_5487.jpg

毎年いくのもあってか?
多少、進歩してきたかな??(;´∀`)

IMG_5570.jpg

でもね…

IMG_5582.jpg

投げ方が。
勢いで走ってきて投げるから、怖いーーーっす!!(汗

IMG_5571.jpg

ボールを回転しながら投げたり(笑)、
してくるっすから、さらに怖いっすヽ(´Д`;)ノ

IMG_5574.jpg

んー、
でも5歳児にしては体力使うんだよね(;´∀`)

疲れてくると、コレ↓↓に頼ります(笑)

IMG_5518_20130322175242.jpg

ボールを磨いてたらから
「写真をとらせて」というと…

「てへペロ」をしてきやがったっ!!
てへペロしながら磨いてるしww舌噛むぞww

IMG_5501_20130322174037.jpg

そんな何やで、
大人2ゲームずつ、子供も2ゲームだったんだけど、
サービスしてて3ゲームやらせてくれた!!

疲れて途中でやめるかな??と思ったら、
ハイテンションのまま、ちゃんと3ゲーム楽しんでましたよ♪

IMG_5523.jpg


あとから、英会話と、
ピロリンの結果書きますね〜。
ここ多々続けに、
色々重なって、昨日久々にかなり沈みましたよ…

今日、気分上げようかとwwスタホに
行ってみたけどダメだね。その場しのぎ。



また、ちょうどいい時に教えて貰った、
「HOLSTEE社マニフェスト」

あー考えても仕方がないーとね(-_-;)
へこむな自分!行動しよ!前向きに考えよ!

まだ気持ちが浮上しないけど、
沈むとこまで沈んだら、きっと戻るだろう…たぶん。





さあ!宅配便届いたから、
明日のホワイトデーの準備やっとこ。

名称未設定-1



コピペ。

■Holstee「マニフェスト」英語原文

This is your life.
Do what you love, and do it often.

If you don't like something, change it.
If you don't like your job, quit.

If you don't have enough time, stop watching TV.
If you are looking for the love of your life, stop;

They will be waiting for you when you start doing things you love.
Stop over analyzing, life is simple.

All emotions are beautiful.
When you eat, appreciate every last bite.

Open your mind, arms, and heart to new things and people,
we are united in our differences.

Ask the next person you see what their passion is,
and share your inspiring dream with them.

Travel often: getting lost will help you find yourself.
Some opportunities only come once, seize them.

Life is about the people you meet,
and the things you create with them

So go out and start creating.

Life is short.

Live your dream, and wear your passion.


■Holstee「マニフェスト」日本語

これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。

そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい;
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひとロ味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい、
私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい;道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。
