お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そうそう、あと半年くらいしたら
友人の結婚式があるんやけど…。

なにやら「受付」をするみたいデスくり抜きハート1

前回、友人の結婚式のトキは「友人スピーチ」だったのですが、
またまた「受付」という、初めての仕事くり抜きハート1

受付ってやったコトある方、どんな感じですか??
ちょっと今から緊張気味な、くまデス。

絵文字名を入力してくださいちなみに、こんな感じですか??
くまが式に行ったときに「受付」で言われた言葉を思い出しつつ書いてみたヨ。

お客さんが見えたら…
「本日はお忙しい中、ご出席頂きありがとうございます~!!」
でっ!!ご祝儀を渡されて、ラッキー!!と懐に…いや違うか。
「ありがとうございます。お預かりいたします。」でしたね(汗
「恐れ入りますが、こちらにご記帳をお願いいたします~エヘッw」

…!!あれ!?
最後に、まだヒト言、言いますよね!?なんだっけ!?忘れちゃった(汗
式までに、確認して置かないと(´-ω-`;)ゞ


さて!!これで、「受付」と「友人スピーチ」経験者になるわけだけど…
これで結婚式マスターになれるか!?キラキラ(笑

え!?その前に、くまごろうの結婚式しろってか!?(笑

ええ、そうなんですヨ(汗
くまごろう、まだ結婚式してませ~んッw
子供が落ち着いたら、数人だけの式、もしくは写真だけ撮ろうかと思ったけど
なーんか伸びてるね…うーん別に伸びてもいいけどさ(笑


ところで、今から結婚式と二次会の両方に参加するけど。
何着て行こうか!?髪型どーしよ!?と
モヤモヤ悩み中な、くまデスクマ

何はともあれ、友人の結婚式は喜ばしいコトですね。
結婚まで色々あったケド、その絆は強いだろうし(´∀`*)

今から、自分のコトのように楽しみデス。

2週間前から、ある大事なモノをなくして、
探しても探して見つからなくて困ってる、くまごろうデス。

さて今日は…

豆乳買いマシタ!!

IMG_4547.jpg

買いました!!

IMG_4548.jpg

買いました!!

IMG_4549.jpg

買いました!!…w(苦笑

IMG_4550.jpg

実はこの日(ブログ記事:1歳ママさんと…!!)
☆モカ☆さんのお子さんの豆乳を、貰って飲んでしまった、
お嬢なんですが…(汗

それから、豆乳にハマってしまったようデス (汗

小指立てて飲んでますがw
そー言えば、小学校のコロ「小指を立てる会」ってのがあったなぁ(笑

IMG_4552.jpg

実は今まで、豆乳はあげたコトなかったんだ。

どうして!?って、くまごろうと豆乳が初めて出会ったのは、
「無調整豆乳」だったんだけど…正直、マズ!!って感じで(涙
あの日以来、くまが豆乳嫌いになって、お嬢にもあげてなかったんヨ。

「無調整豆乳」と「調整豆乳」がるとも、そのトキは知らなかったからね(涙

IMG_4553.jpg

今は、「調整豆乳」なら、くまも結構スキです。

いまだ「無調整豆乳」は無理ですが(笑
自称健康マニアのくまは、無調整で飲みたい気持ちだけはあるんですが…。

くま家!今日は「花見」行ってきたヨ。
そう。お弁当作ってw

ちょっと思い立ったのが11時過ぎだったので…
その時間から、お弁当作ったので、
作って詰めたダケのお弁当なんですが(涙

お嬢ちゃん用にも、ちゃんと海苔ナシでおにぎり用意したりますヨくり抜きハート1
最近、白いご飯が嫌がるようになって(涙
焼いてほぐした鮭ちゃんを混ぜ混ぜのおにぎりおにぎり

IMG_4535.jpg

いつかキャラ弁作ってやる~ッ!!
かなり興味はあるんヨ。

作ったら、たぶんブログ書くけど、こちらにも載せますね。
くまgorouのキッチン(COOKPAD)


で!!!!!
今日の花見先は刈谷市にある「亀城公園

IMG_4536.jpg

IMG_4541.jpg

IMG_4537.jpg

ちなみに、前回くま家が行った花見は絵文字名を入力してください
07/04/07 幸田文化広場 安城公園(安城市役所裏)
08/03/23 幸田文化広場

去年のブログ記事で、「安城公園」がないけど。
何故か「安城公園」だけは必ず行ってます。ほぼ夜桜で。
今年は、まだ寒いので来週辺りかな!?

「幸田文化広場」は、桜の種類が違うのか、
少し時期が早めでも咲いてる種類があって、見に行ったりしてます。

IMG_4539_20090328204844.jpg

IMG_4540.jpg

ちょいと桜と一緒にキラキラ

…!!にしても、今日寒かった(涙
皆さん、出掛けるとは暖かくしてお出掛けクダサイ。

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

もうCドラが一杯なんで…
削除したくはなかったけど、
思い切って削除、整頓して不必要なファイルを削除した
結果絵文字名を入力してください

cDORA 1

見事に、このバームクーヘンちゃんがw
反転致しました!!キラキラ(苦笑

写真とか画像データなんて、枚数あったトコロで大した容量なんてないから、
たぶん動画データが大きかったんだろうケド、もう残り容量が20GB切ったので(涙

外付けHD買うまでまてまっせんッ(; ´∀`a)

ってコトで泣く泣く…。
でもこれで、かなり快適にもなったかな!?



さて、今週は高松宮記念!!
中京競馬やね~近いね~行きたいね~。
うーん、くまの独り言にしておこうヾノ;´ω`)汗

そして、今週は花見桜Brilliantにいけのるか!?
お弁当持って行きたいね☆

 
今日はネッ!!
嬉しい一日だったんだヨ!!(・ω´-ゞ)^☆

だってね、mixiで知り合ったママさん達、
☆モカ☆さん、きゃおりん☆さん、ユジュたんさんと、
お子さん達に会ってきたんだヨ~!!
しかも!!くまは皆さんに実際に会うのは初めてキラキラ

前に一度誘って貰ったのに、その時はくまが用事があって行けなくて(涙
やっとご一緒出来て、かなり嬉しいくり抜きハート1

全員1歳で、女の子くり抜きハート1
同い年生まれだと、遊びとかも一緒に出来るしイイね。

絵文字名を入力してくださいこの写真。
今日が待ち遠しくて。集合30分以上前について「乳児室」でまったりの図w(笑

時間になっても誰も来ないな~と思ったら、
皆さん入り口近くの部屋に居ましたね(汗
見つけるのが遅くなって、ホント。スミマセンでした…謝б(-ω-`;)

IMG_4486.jpg

くまごろうを誘ってくださった、☆モカ☆さんのお子さんとキラキラ

しっかり乗りこなしてますね~!!
実は、うちのコ。足が短いのかまだ、1人で乗って動かせないのだヨ(笑

IMG_4487.jpg

絵文字名を入力してくださいなんとか4人、集まった写真キラキラ( *´艸`)クスッ♪
でも、各自バラバラに動いてバラバラの方向に向いちゃってるね(汗

IMG_4488.jpg

常に動くw
写真撮れません~って!!(汗

IMG_4491.jpg

絵文字名を入力してくださいちょっと、行動が可愛かったの載せてミマシタ。
うちのお嬢を見つめる、ユジュたんのお子さんくり抜きハート1

IMG_4489.jpg

ちょっと(笑
うちのお嬢、お尻でグイグイ押してるw

すっすみません(汗

IMG_4490.jpg

この後、みんなでランチにお出掛けしてきたヨキラキラ

食事の後、きゃおりん☆さんの子供が、うちのお嬢さんに
半分食べて、半分食べさせてくれてたシーンがあったんだけど、可愛すぎるくり抜きハート1
写メ撮り忘れたのが、ホント!!残念ッ(;´∀`)涙涙


ところで、くまは皆さんと初めて逢うから、
どんなヒトだろな~って思ってたケド、いや~!!ホント!!
キレイなママさん揃いで、しかも皆さん優しいのなんのッ(涙

それに、子供とママ同士、
一緒に遊びや食事が出来るのは嬉しいね。

また機会があったら児童館行きましょうね~!!
今日は、ホントありがとうございましたくり抜きハート1

ありd(*-д・*)bがと

あああ!!
歯が痛すぎて肝心なコト書き忘れとったぁぁぁぁ。

WBC、日本勝ちましたね~!!
世界一おめでとうキラキラ

野球ファンじゃないけど、てかルールもあんまり分からないくらいだけと
リアルタイムでWBC観戦してましたくり抜きハート1(*'ω'*)八(*'ω'*)

最後延長したトキ、どーなるかと思ってヒヤヒヤ見てたケド、
イチローさん!やりましたねッ!!

あのプレッシャーのなかすごいですね━(`Д´;)━!!!!!!!!!!
ピンチこそ、チャンス!!が、改めて痛感しましたね。

それに、野球ってチームだからこそ、お互いを信じる力が強く、絆が深いし、
だからこそ安心して試合が出来るでしょうね。

色んな意味で、感動したWBCデシタくり抜きハート1
本当におめでとう~!!

只今、左上奥歯(親不知)がかなり痛い、くまデス。

上の歯って痛み少ないって言うけど、痛すぎッ(涙
もう、歯茎からヒョコってちょっとだけ顔だしてるから抜歯時なんだろうな…。
本格的に抜歯、考えトコ。

ちなみに親不知、確か4本か3本持ってますくり抜きハート1
いいでしょ~!!欲しいでしょ~!!wヽ(*´∀`*)ノ


ところで、今さっき宅配きたぜ~ぃ!!ヾ(≧∀≦)ノ゛

以前にM’home styleさんで注文してて、やっと届いたヨ!!
かなり重いと思ったら…

IMG_4432.jpg

ちょ…!!

llllll(-ω-;)llllll

こんなん、頼みましたけっ!?
ええ、ちゃんと納品書と数量見ました、頼んだ量あってます(汗

一応、実家に戻ってからも使おうと
義母分とくま家分の人数分頼んでミマシタ!!

IMG_4434.jpg

絵文字名を入力してくださいで!!頼んだのは、
こちらのプレート2種類とスフレ容器3種類を人数分。

ちょっと室内撮影が暗いから、分かりづらいけど…
結構、キレイなホワイトですくり抜きハート1

IMG_4438.jpg
白い食器 お家カフェのランチプレート/LLサイズ ホワイトレベル2
白い食器 ランチプレート/ホワイトレベル1

小さめのプレートは朝用、大きめプレートは夜用としても
いいかなと思って選びマシタ。

小さめのプレートは、深めタイプなので小さくてもこぼれないヨ。

IMG_4437.jpg
白い食器 ハートのスフレ/ホワイト ナチュラルピンク/ホワイトレベル3

まだ、二人目の予定はないケドさ、このスフレ容器。
離乳食容器としても使えそう(*´∀`*)

さて、一回今から全部、食器洗いしてキマス~!!




絵文字名を入力してくださいこのヒト探してマス


どーんッ!!

WAKABA~1dd

はい↓(σω`;;)

くまの初心者マークです。

あれ!?このブログ前に見たって!?知るかw

いや…スミマセン。
もう2回目の紛失なんでテンションも落ちてます↓↓

ちなみに、前回の尋ね人さん。

今回も、ボンネットじゃなくて、後ろのが飛んだ!!

前回なくしたときに、友達に100均で初心者マーク売ってるコトを聞いて
なくしたのは1枚だけど、念のために2枚買ったんだけど…

2枚、買った甲斐がココにあった~!!

イエェーーーーイ!!ヽ(*´∀`*)ノ


…!!

ここ喜ぶトコじゃないってか!?(汗

誰か、今日落としたこのこ。
見つけたら、くま家まで。取に伺いますので(切実

ちわースッヾ(´∀`*)

今日も、病院で腐ってたくまデス。
また繰越。こりゃ…病院通い伸びるの確定やわ(涙

あっ!ついでに血ーも注射2-2採られてみたヨ(笑

よく血ー採ると血液がキレイになるって言うからエエかもね♪
知ってるヒトもいるけどさ。くま出産時で、
普段では出来ないくらいの量の血液リフレッシュ出来たしね♪

ついでにステキな血も貰えたしくり抜きハート1
この場を借りて、献血して下さった方々アリガトーキラキラ無事助かりましたw


ところで最近、風邪ひいたのかノドが痛い。
てか。久々にうがいしたら、次の日ノド痛いって、どーゆーコト!?

普通、うがいしたらノドの調子良くなるんじゃなかったっけ??
あ~!昨日、雨にうたれたせい!?(苦笑


ところで、前置きが長すぎたケド。
絵文字名を入力してください最近買った本。

IMG_4369.jpg

今更!!基本かよ!!って思うけど
本屋にいったついでに新刊コーナーで山積みのなか、
この本があと2冊しかなかったら買ってみた!!(笑

…!!

ええ。衝動買いだーー!!

何とでも言えーーー!!w(笑


くまの苦手な下まつげのマスカラの塗り方なんかも載ってたケド
マスカラのコーム&ブラシは必要不可欠みたいですね(汗

くま、マスカラ塗って放置だから
今までブラシ&コームを使ったコトないんヨ。

パンダ目防止にはスクリューブラシで
つけたマスカラを整えるとイイらしいヨくり抜きハート1

でっ!!ついでに!!
「双太山公園」も行ってきたヨ。

IMG_4351.jpg

スベリ台といえば…
くまが小さい頃、よく滑ってたローラー付きのスベリ台がある公園!!

でも、このスベリ台。
最後に気を抜くとスピードが出すぎて、頭ごとツッコミそうになるッ(苦笑

絵文字名を入力してください旦那いわく、こっちのスベリ台の方がスピードが出るらしい。
こちらも、お嬢と一緒に滑ってマス。スベリ台の真ん中あたり通過してるのがそう。

IMG_4352.jpg

ウサギさん、堪能中くり抜きハート1

IMG_4353.jpg

んにょッ!?

IMG_4354.jpg

きゃはッヾ(*゚∀゚*)ノ

IMG_4355.jpg

公園内の池!?のほとりにて。

IMG_4356.jpg

落ちないように、恐る恐る覗く、お嬢。

IMG_4357.jpg

何もないけど…

あっ!!ああああ!と叫ぶ、お嬢(笑

IMG_4358.jpg

くま達に見えない誰かが、いるんかッ!?(汗

先日、友達と行った「とよおか湖公園」に、
またまた行ってきたッス(´∀`*)ノシ

IMG_4338.jpg

前に行ったトキに、スベリ台を覚えた、お嬢。

IMG_4340.jpg

ランランラン~♪と、行く先には!!

IMG_4341.jpg

スベリ台が…!!(≡ω≡;A

IMG_4342.jpg

んっしょ!

IMG_4343.jpg

ヨッ!!

IMG_4344.jpg

まだ、1人だと危ないんで旦那と一緒に滑る、お嬢たんくり抜きハート1

くまは、滑るの楽しいけど、
お嬢抱えて登ってくるのがシンドイので数回でダウンw(苦笑

旦那は、くまより年が離れてるのに、
息切れして伸びてるくまをよそに、すべってる(´Д`lli)

単に、運動不足だって言われましたケドさ(笑

IMG_4345.jpg

芝生があるトコは、イイね!!
コケても痛くないし♪

IMG_4346.jpg

若干、鼻水だしながら水分補給w

IMG_4347.jpg

吸いすぎッ(笑

IMG_4348.jpg

さッ!!
また滑るヨ~!!

IMG_4349.jpg

今度来るときは、ダンボール持ってこようかな。
すべり過ぎると摩擦で服が擦れそう(´-ω-`;)ゞポリポリ

おっと毎日ブログ更新するハズが…
うっかり忘れてたw(σω`;;)汗

今日天気いいデスねーー!!
ちょいとベランダから撮影キラキラ

天気いいから公園にでも、お嬢を連れて行こうと思ったら
今日はいつもより昼寝タイムが長い!!

…!!夜寝てくれるかな(汗

IMG_4292_20090320145936.jpg

起きない、お嬢を置いといて
このトキこそ~!!

ジャーん!!カビキラー!!w

掃除してると、お嬢が着いてくるので、
こればかりは着いてこられたら危ないので、こっそり掃除しちゃいマス。

IMG_4291.jpg

全ての窓という窓、全開してるケド。

只今のくま家。
とんでもなく!!カビキラー臭が漂ってマス(;´∀`A``

こりゃー。
今、お客さんでも着たら、玄関開けて即死しそうやわw

念のため、お嬢には睡眠中にコッソリ
マスク2枚重ねをつけときましたくり抜きハート1

カビキラーって散布してからの、放置時間が一番ツライ(苦笑

めずらしく100均以外で「つけまつげ」殿を購入。

でも、たぶん
くまが不器用なんだと思うケド、「つけまつげ」って外れやすい。
一日持つ前に、角から剥がれて取れそうになる(涙

IMG_4202.jpg

そんなんで、くまは「まつげエクステ」してるケド。
ブログ記事参照:セルフまつげエクステ始めました


…と言っても、
自分で、まつげエクステ付けてるんだけどさ。

取れないかわりに、付けるのが大変なんヨ(汗
でも、リペアも自分でできる☆


「つけまつげ」
・その日に外せるから、外したら目をこすっても大丈夫。
・すでに仕上がったセットになってるから、短時間で装着。

・毎日つけないといけない。
・人工的な、まつげ感があってちょっと不自然。
・つけ方が悪いと、取れる。(くまの場合、取れるんヨ…涙)

「まつげエクステ」
・顔洗っても、まつげ様がいる!!w
・つけまつげより自然な仕上がり。

・目がこすれない。こすったらエクステごと取れる(涙
・1本、1本の装着がめんどくさい。(自分でする場合ね)
・ショップでして貰うと、ちょっと高い。(でもその分、仕上がりキレイ)
・リペアが大変。(リペアの度にショップに行かないといけない)


なんとかして「つけまつげ」もマスターしたいと思うこの頃。

よく下まつげ用の「つけまつげ」ありますよね!?
上まつげで大変なのに、下まつげなんて!!
よく器用に付けてるなぁ~!!と関心する、くまデシタキラキラ

今日は、くまがメインで行ってる病院行ったら、
なんか通院が延びそうでね…

ココロがカビそうになった、くまデス。

今度は、土曜か月曜においでとさ。
4月初旬で終らない気がしてならない(涙


ところで、病院がめずらしく早めに終わったので、
めずらしく!旦那の実家の方の児童館行ってキタ。

いや、正しくはうちのマンション付近の児童館、
月曜行ったら、休館日デシタ!!(笑

児童館、
場所によって月曜休みと土曜だっけな?休みに違いがあるからね。

絵文字名を入力してくださいこの写真だと、また今回も誰もいなさそうだけどさ…
たくさん居ました~!!イエーイッ!!(笑

うちと身長が同じくらいやったから、
何ヶ月か聞いたら、同じ1歳3ヶ月が数人発見出来て嬉しかったくり抜きハート1

今日は確か「親子体操」トカなんとかやってて、
ちょいと参加シテキタキラキラ

お嬢は結構喜んでたケド、
明日、くまは筋肉痛になるかしらw(笑

IMG_4195.jpg

絵文字名を入力してくださいっで!!
そんまま、家に帰るつもりがミスドに(笑

IMG_4196.jpg

結構、お嬢さん食べマス。
これで、またモチモチ記録更新か!?(笑

IMG_4197.jpg

ちゃっかりオレンジジュースも飲んでマス。
微妙なカオしてんのは、ちょっと酸っぱいらしい(笑

やっぱり
ドーナツ食べてるトキは、かなりのご機嫌くり抜きハート1

IMG_4198.jpg

うちに帰ると、甘党な旦那に嫉妬されそうなんで、
ちゃんとお土産にドーナツ持ち帰りもシマシタヨ(-ω-;)

どっちかと言うと、くまは甘いの苦手だったりする。
ちょっと食べる程度がいいカモ。

でもケーキバイキング好きなんよ。

…あれ!?
くま甘いの苦手じゃなぁったけ??矛盾!?

こんばんビー!!
楓ちゃんだビー!!

IMG_4179.jpg

ビ~!?なんか用事ビ~!?

IMG_4180.jpg

ビーー!!

IMG_4181.jpg

ホントは、エド・はるみとナベアツをまねしてる動画を撮ろうと
デジカメ向けてたけど…

カメラ向けると写真だと思って動きが止まる、楓ちゃん(涙
せっかく旦那が教えたのに…一応ちゃんとマネして喋りますヨ。

「グーグーグー楓ちゃんグー、
のあちゃんグー、ポップ、ステップ、ジャンピングー!」

「楓ちゃんアホになります~!!
イチ、ニ、寒ビー!!オモロー!オモロー!!」

って、喋ります(笑
若干、くま家アレンジして教えてマス(笑

絵文字名を入力してください前に「小島よしお」もマネしてるので、
興味がある方は見てみてね。

ブログと動画サイトFlipClipに掲載してるので、両方から見れますヨ。


ちなみに、小島よしお、住所のほかには…
「楓ちゃん焼き鳥クダサイ!」「ビールください!」「楓くさいッ!」

あと、笑えるのが
「のあちゃん可愛い、楓ちゃん怖い~!!」って教えたハズが
「楓ちゃん可愛い~!のあちゃん怖い!!」ってなってるのだよ(笑


FlipClipで閲覧:
くまごろうのホームページ

ブログ記事参照:
( 小島楓デス,果たして!!楓様は自宅に戻れるか!?)

オススメついでに…、
今日ね、サークルKサンクス限定「moussyコスメ」買ったから紹介くり抜きハート1

ポーチに入ったお泊りセット、グロス、パックが売ってたヨ。
くまは、グロスとパックだけ購入したヨヾ(*´Д`*)

パックは、まだ使ってないけど、
グロスは、透明でラメなしのシンプルで保湿もイイのでオススメ☆

IMG_4170.jpg

SLEEPOVER PARTY ¥945
FACE MASK ¥525
MOISTURE LIP GLOSS ¥840


2月20日(金)販売開始で、
数量に限りがございますので、売り切れ次第終了なのでお早めに☆
moussy http://www.moussy.ne.jp/jp/index.html

今日はホワイトデーヾ(*ゝω・*)ノくり抜きハート1

毎年、悩むのが旦那のお返し探しッス。
ええ、お察しの通り、くまが選んでますが…

今年14日は、会社休みで昨日既にお返しは渡してるので、
ブログで書いても内容バレはしないので、ちょっと紹介。

今年は、「THE BODY SHOP」のストロベリー ポーチいちごキラキラ
くまの弱いコトバ、数量限定商品デスよ!!(笑

IMG_4171.jpg

商品内容は、絵文字名を入力してください
ストロベリー シャワージェル 60ml
ストロベリー ボディバター 50ml
ストロベリー ボディポィッシュ 75ml
バスリリー レッド
オリジナルポーチ

IMG_4172.jpg

実は、くまの用に追加購入して使ってるケド。
香りが、ホントに「苺~!!いちごキラキラ」って感じくり抜きハート1

お嬢のいちご鼻付近に近づけて、匂いチェックして貰ったら…
口開けて食べようとするくらいデス(汗

ちょっとリフレッシュしたいときとかオススメですヨ☆
THE BODY SHOP http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

マイミクのえいごりあんさんが、やってるのを見て
くまも挑戦してみたヨ(*・ω・*)

絵文字名を入力してくださいネット診断「初恋の人からの手紙」、内容はこんな感じデシタキラキラ

初恋の人からの手紙
初恋の人からくまごろうさんへお手紙が届きました。




くまごろう、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたくまごろうがなつかしいです。

泣きじゃくるくまごろうに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。くまごろうに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりくまごろうのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったくまごろうに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばくまごろうにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのくまごろうは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、くまごろうは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはくまごろうと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはくまごろうが大好きでした。これからもくまごろうらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. くまごろうが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。





…!!
文頭からすごいいい方するなぁ(-ω-;)

この異常なフレンドリーさと、
かなりツッコミどころが多い文章(苦笑

日本人形なんて、あげた覚えねぇーつーのw
それに髪伸びたら怖いんッスけど(汗

絵文字名を入力してください興味のある方は、こちらからどうぞ。
「初恋の人からの手紙」http://letter.hanihoh.com/

くまごろう、今日なんと!!
久々に表彰状貰った(人´∀`).☆.。.:*

IMG_4166.jpg

宛名は「ソフトバンクキラキラ

ちなみに、くまは以前はソフトバンクだったケド。
今は、auユーザーなんですけどね(汗

しかもクール便のトラックに乗せられて、宅配されたので、
届いたトキ、若干、荷物が冷えてた(笑

絵文字名を入力してくださいっで!なんでソフトバンク??と言うと、
ソフトバンクの携帯コンテツで「3年犬組の宿題」っていう課題があって
応募して、ちょいと優秀賞もらいました♪

で、ソフトバンクからメールで連絡きてから
2ヶ月近く経ったケド商品が送られてきた訳ですヨ。

IMG_4167.jpg

商品は、「お父さんTシャツ」

プリントTシャツとか似合わないから、くまは苦手なんけどさ。
シンプルなイラストで重ね着とかしたら、
結構かわいい感じくり抜きハート1

でも…!!
フリーサイズだけど、メンズかい!!

旦那に着せとこうかな…(苦笑

IMG_4168.jpg

そして「春お父さんCPスタッフ用Tシャツ」と記載があったけど
ソフトバンク社員は、コレ着て仕事してるのかぁ…と
ちょっとイメージしたら楽しそうな職場だなと、思えてきたw

おはようございマス。

くまごろうデス!!
なんか、気分がスッキリしないんで髪染めたキラキラ

前は、気分がスッキリしないとピアス開けたりしたけど
深夜からカラーするのも、なかなか楽しいのだヨ(´-ω-`;)ゞ笑

絵文字名を入力してください以前、焼き鳥の前に染めた、前回までのカラー
なんとなく、前のブログ記事探してみたヨ。

IMG_3631.jpg

絵文字名を入力してくださいんっで。今サッキ、染めたw
もう染め終わったら0時回ってんやんッ(;´∀`)まぁいいけどさ。
眠いので、今回ルクルクしないで写真載せときやす。

IMG_4090.jpg

今度は、ダークトンで「ロイヤルショコラ」とかなんとか。

結論、明るい髪にちょと飽きた(笑
画像だと結構、黒く染めた感じはするけど、実際は結構、茶デスよ。

前のカラーが明るかったから、数日のうちに
いま染めたカラーより明るくなると思うけどさ…

また今日から、髪の毛ケアを気合入れねばッ(汗

それにしても、くまにしては珍しくダーク系。
普通、春先に明るくして、冬の寒い時期に暗くした方がエエんやけどさ。

くまの場合、気分的なモノッス。
じゃー寝るw

|||||ヽ(*´∀`)ノタダイモ―|||||||ガラガラ

ってコトで、今帰りマシタくり抜きハート1
今日も病院ッス、今度は月曜…ふぅ。

たぶん、くまの各病院通いも、
4月中旬くらいで、終わると思うからイイけどさー。

この時期、全ての原因は、花粉か!?
ずっと頭痛がするんよ(汗

でも、去年診てもらったら、先生に…
「くまは雑草!!」って言われたんヨ。
血液検査までしてる訳じゃないから正確に花粉症って訳じゃないけどね。
スギ花粉が舞ってるトキは、なんとも無かったのよ。

耳鼻咽喉科も行こうかな…すぐ近くに病院あるし。

なんか、診療内科ごとに、
個人病院だと回る病院行く回数増えるから、イヤやね。
と、行って市民病院とかだと待ち時間なげー(汗

病院と病院以外の予定でスケジュール忘れそう(涙
スケジュール帳買おうかな…б(・ω・;)
今後、幼稚園とか行けば、お嬢たんとかで用事も増えそうやし。


ちなみに、少しでも頭痛解消の為、
くまは今、冷えピタ貼りながらブログ書き書き~♪

絵文字名を入力してください…!!
同じく、冷えピタ貼ってる、お嬢さん発見!!(笑

IMG_4005.jpg

別に熱がある訳じゃないんよ。

…!!
昨日の夜とね、今日の朝ね、
壁に体当たりして、いや…頭突きしてw

大きな、たんこぶ作っておでこが腫れあがって青くなってるのヨ(汗
少しでも早く腫れが引くようにと、
冷えピタ貼っといた(苦笑

IMG_4006.jpg

ちょっとーー!!
お嬢さん、なんかカメラ目線は嬉しいけど、鼻の下伸びてマスよw

最近、色んな薬を飲みすぎて、
薬嫌いになっている、くまデス(;´∀`)

ちゃんと各病院で処方箋と飲み合わせ見てもらってるので
その辺は大丈夫ッス。

たぶんサプリメントも毎日飲んでるから
余計にイヤになるんだよね。


ところで本日、
予約してた「ひまわり」のCD届いたヨキラキラ

ちなみに「ひまわり」は、
フジテレビ系ドラマ「上地雄輔物語(仮)」主題歌。

絵文字名を入力してください初回生産限定盤が特殊ジャケットって書いてあったから、
今日届いたCDジャケ見たら、

…!!Σ(゚∀゚)ウヒョ!!!
って感じでしたw

開けてビックリ。開いてビックリて感じ(笑

名称未設定 11

遊助/ひまわり[初回生産限定盤]

【初回限定盤:CD+DVD付】
DVD付き 「ひまわり」ミュージックビデオ+特典映像
特殊ジャケット

名称未設定00 1

遊助/ひまわり[通常盤(初回仕様)]

【通常版:CDのみ】
ステッカー、5種類のうち1種ランダム封入(初回生産分のみ特典)


 
皆さん、写真の保存ってしてますよね!?
きっとしてますよね…。

実は、くま家はしてません(汗

絵文字名を入力してください今のトコロ、月別に現像してCDに焼いて放置!!きのこ2(;´∀`)
とりあえず、1枚づつだけ現像して封筒にしまってあります。

IMG_3883.jpg

妊娠中のエコー写真とかも感熱紙だから劣化すると
時間とともに消えてしまうので、スキャナーで取り込んで現像してるけど…

IMG_3885.jpg

やっぱり放置なんだよね(汗

お嬢も、1歳を迎えたコトで
引越しもあるし、そろそろ、いや、いい加減に、
アルバムに整頓しようと思ったが…!!問題が。


今後、二人目が出来たとしたら
子供単位でアルバムを作成するのか!?

別々に作りたいのは、子供が結婚するトキに持っていかせる為と、
お互いに成長の違いで「何ヶ月のトキはこんな感じ」と見れるトコロいいけど。

でも、持っていかせるなら自分用(家族用)にもアルバムを作るのか!?

しかし、毎回2枚づつ現像すると、
今現在でも毎月少なくても月30枚くらいあるので、現像代もかかるし…。

CDに焼いても、壊れたり劣化でデータが見れない等あるから、
バックアップもとる必要があるだろうし…
容量的に外付HD買うしかなさそうだけど、どーっすかな(汗
HD買うなら、1テラ買うけど…値段がw

写真を入れるアルバムは、追加出来るタイプにするか、
ある程度で区切りを付けて数冊に別けるか…。



今のトコロ、子供の写真は今度を考えて、
子供単位で作成するとして、自分用(家族用)は作らないとして…
あとは考え中デス。

ずみまぜん…(-ω-;)ウーン

つーか、よく考えたら
お嬢の写真、まだ11ヶ月分から現像出してない…

まとめて出すと現像代、怖ッ...(≡ω≡;

今日は、あるトコロに出掛けました。

そう!!名古屋ッスよ。

IMG_3875.jpg

ええ、何故かオービスなんかも撮ってみたり(笑

IMG_3876.jpg

でも、名古屋には遊びに行ったわけでもなく…(涙

IMG_3877.jpg

それと同日に、病院も午前中指定で入ったので…(涙
病院終わって、それから名古屋。

IMG_3878.jpg

少し早めについて、
PARCO、パッセ、丸栄、東急ハンズとか…色々、洋服みたり

ゆっくりしようと思ったけど!!

けどけど…!!

IMG_3879.jpg

栄周辺で駐車しようと思ったら、全く車動きません~ッ!!
路駐、タクシー、デパートの駐車場の出入りが激しくて、渋滞ッスクマぼの汗 pkk

他の用事の都合上、あきらめ…

IMG_3880.jpg

コーヒーでも飲もうと名駅地下に行ったら。

スタバもコメダも並んでる~!!
テイクアウトじゃなくて、店内でゆっくりしようと思ったけど…

座れない~!!(涙
コーヒー飲ませろ~!!(;´Д`)

うちのお嬢は名駅で歩かせると、トコロコ誰かについて行くし(笑
人の流れにそって着いていっちゃう(・ω-。)ムゥ~


でっ!こんなん絵文字名を入力してくださいも撮ってみたり…
ねじれてますな~

IMG_3881.jpg

てな、訳で
今日は名古屋ドライブの日デシタ(笑

ちなに、くまの運転初心者マークでは、まだ名古屋に行かせるのは不安ってコトで
旦那から「運転禁止」と言われたのでw
くまは、助手席でまったりデジカメで撮影でもシテマス(笑

「Believe×曇りのち、快晴」の初回限定2買っちゃったくり抜きハート1

初回限定1には、「Believe/嵐」  
映画「ヤッターマン」主題歌のPVのDVDが入ってて。

初回限定2には、「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」主題歌のPVのDVDが入ってる。

通常版には、DVDが付かなくて、
「Believe×曇りのち、快晴」プラスMP3で「トビラ/嵐」が入ってる。

IMG_3855.jpg

結構迷ったけど、大野君のソロってことで
やっぱり初回限定2をゲットしたのだキラキラ

ちょっと予約が出遅れたのと、初回限定2が一番売れてるらしく、
全く予約購入出来なかったので
しかたなくヤフオクでゲットしたんですけどね…(;´∀`)

明日、ちょっと予定があるので、今からipod入れときマス☆


その前に今日こそ早く寝ます。

今週ずっと3時か4時寝で、
朝普通に起きると気持ち悪い…つわりじゃないヨってか(笑

朝は、起きないとお嬢からもれなく連続きのこ2パンチが来ますw
それでも起きないと、くまクマの顔面に乗りマス。
でー。顔の上でゴロゴロして、くまがイヤな顔をするとニヤリと笑う(苦笑

そう計画犯デスよっ!!!

お陰様で、良くくまのピアスが折られるヨ(涙


そう言えば…
映画「ヤッターマン」見に行きたい。

いやむしろ、深キョンが見たい(笑
洋画じゃないとイヤな旦那も、めずらしく見たいと言ったw


今日は、お嬢たんの
「はじめての歯科健診とフッ素塗布」をしに
保健センターに行ったよーキラキラ(*'ω'*)八(*'ω'*)

ちなみに今は、
上の歯6本&下の歯が4本で、計10本生えてるヨ☆

絵文字名を入力してくださいまたもや早めに会場に着いたのでヒトが居ません!!(汗
しかも、くまがカバンから歯ブラシを出してたら…隙を見て取られたw

IMG_3848.jpg

オモチャで遊ぶなら歯ブラシ、返さんか~い!!

取ろうとすると、余計に力ずくで引っ張るし…。
いや。かじるし…(-ω-;)ウーン

IMG_3849.jpg

背後から、歯ブラシを取ろうとすると…

IMG_3851.jpg

走って逃げた!!

IMG_3852.jpg

この後、歯ブラシ咥えたままだと、危なすぎるので(汗
なんとか、取り戻したぜッ(´-ω-`;)

IMG_3853.jpg

そう言えば、今日はくまは着いたのが1番だったケド
数分後、すぐ2番目のママさんも到着して、のほほ~んとお話してましたくり抜きハート1

子供が2人の先輩ママさんで、下のコは、
うちのお嬢と誕生日が、6日違いだったクマくり抜きハート1

そのコは男の子だったんやけど、
お嬢に「はいっ」ってボールくれてたりと、カワイッスくり抜きハート1

聞く話によると、今回は月年齢で保健センターに呼ばれてるそうで、
同じ月のコばかりみたいヾ(≧∀≦)ノ゛

なので、生まれが近いせいか、今日のお嬢は、
他の子供見つけては、近寄って遊びに行ってたキラキラ

…しかも、
色んなママさんにまで、構って貰いに突進してたしッ(汗

今日、うちのお嬢と遊んでくれたママさん&お子さん
ありがとうーくり抜きハート1ヾ(≧∀≦)ノ゛

くまごろうの「マツに刺されたッ」のまねしてかいてみるね

今日、お嬢たんとJAの銀行に行った(;´∀`A``そう!一撃でw嬉しそう!一撃でw嬉しそう!!苦笑

*このエントリは、ブログペットの「ぺんごろう」が書きました。
今日、お嬢たんとJAの銀行に行ったんやけど、
歩いていったら今日は風船くれてねキラキラ

でも!!

帰りの道でマツに刺されたッ(;´∀`A``

IMG_3755.jpg

そう!一撃でw

嬉しそうにランランラン~♪って手に握って歩くお嬢に
いきなり刺しやがった!

お陰様で、アンパンマンも見るも無残な姿に…(汗

皆様、風船貰ったトキには
近くのマツには気をつけましょう!!(苦笑

今日は、お嬢の1歳3ヶ月健診に行って来たヨ。

あまり待ちたくないから、いつも予約してから行くけど、
今日は、めずらしく1番ケッドくり抜きハート1(笑

ちなみに、病院の受付朝6時からキラキラ

絵文字名を入力してください今日は診察が1番だと言って早く病院について、
「小児科、誰も居ないの図」w

IMG_3751.jpg

お嬢たんは、
待合室のテレビで「おかあさんといっしょ」を眺めて待ってマス(-ω-;)

一方、朝が弱いくまは、待合室に誰も居ないのをいい気に…
ソファーで待ちつつ…(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝待ちw

お陰様で、今日の健診は、
先生と「あれ~!?最近、髪染めた~!?」くま「そうなんですヨ。染めました~」と、
健診しながら、のほほ~んと会話してたくらいしか覚えてないッ(苦笑

はい…ズミマゼン(汗

でも、それだけ健康ってコトですよクマ(笑


あっ!そう言えば、
今週は保健センターで「歯科検診」があったから行ってきます~(*゚ω゚*)
希望者は、フッ素700円で塗布してくれるみたいだから、お願いしてこよーと。

踏み鳴らせDanDanDan!
目の前を通り過ぎるだけの日を~♪

ドラマの「歌のおにいさん」初回から見てるけど、ええねw


でッキラキラ!!!!

今日は02.27にオープンした岡崎竜美店の
スタバで、まったりしてましたッ(・ω´-ゞ)^☆

IMG_3742.jpg

ちなみに、くまはコーヒーは吐くまで飲みたいくらいw
スキだよ(´-ω-`;)ゞ
妊娠中のコーヒー制限は死ぬかと思ったッ(笑

天気も良かったからテラスでまったりくり抜きハート1
チーズケーキを、くまより食べたお嬢(;´Д`)

一方、旦那はテラスでまったりタバコ(´・ω・`)

IMG_3737.jpg

季節限定の「SAKURAタンブラー」もゲットしてきたヨくり抜きハート1
くまはトールサイズにしたヨ☆

店員さんフレンドリーでエエね☆(*゚ω`)σ
で、色々話してたけど、ピンクの取っ手付きのタンブラーは、売切続出らしい。

IMG_3738.jpg

絵文字名を入力してくださいチーズケーキを食べ…
お腹の満腹になり、テラス内を散歩中。

ガラスごしに映る自分の姿にニアニアして楽しんでマシタキラキラ

IMG_3740.jpg

ガラスに近寄りすぎて、店内の他のお客さん覗きまくって…(汗
気づいてくれた、お客さんにまで構って貰ってかなりご機嫌デシタヾ(-ω-`)

IMG_3741.jpg

最近、やたらと色んなヒトに近寄ってくから、
どこいくか不明で、困った(汗

