お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
眠いから、今日は!?
いや、今日も!!

くまんの独り言コーナー!!


くまさんの最近、会ってるヒト。
今月で辞めちゃうんやて~にょええん、理由聞いたケドさ、
くまにとっては、ちょい寂しいわ(´-ω-`)

あっ。1コか2コ違いじゃなくて3コ違いデシタ。
皆さんにとっては、どーでもいい話ですね(汗

今日は独り言コーナーなので、大目に見てクダサイ。


くまの用件が終わるまで、居て欲しかった。
まっいいけどさ♪ガンバロー。

ケイタイ聞いたし、
毎回、時間が限られてるから色々話せないし、
お互いに今してるコトが終了したら、
今度飲みに行こうーって話したケド。

くまの用件が無事終わったら、お世話になったので電話してみるケドさ、
カノジョさんも居るし、時間作って貰うのも気がひけるカモ。

どーなんしょ。
向こうも忙しそうやし、なんともやね。


てか。カモかわいいよねー。鳥ちゃんのコトね。
かなり、話それたケドさ。
ガーガーいって近寄ってくるし…あっ!!この泣き声、アヒルだ(汗


おっと、ブログ書いてる今の時間!!
まだ0時まわってない!!

それが、
どうしたぁ~!!ってか(´Д`lli)

間違っても、八神さんの百八式・闇払いデハナイデスヨ。
(↑分かるカタは、あっ…と思ってクダサイね。)

格ゲー最近してない…。
行きたい、行きたい、行きたい。


あっ!!今日コンタクト買って来たよ!!
あとスタジオアリスとマリオと、あと1箇所どっか(笑
見てきたよ。

そうそう、年賀状用の写真撮るのに、
どこかいいかのか費用と衣装の下見。

スタジオアリスのベッキーデザイン衣装かわいかったぜぇ~いい!!
まだ、お嬢がチッコイから、あまり種類着れないケドさ( ;-ω・)aポリポリ


たぶん来月中旬にでも撮ってくるので、まだブログに…
あっ!!写真館内ってデジカメ禁止だったね(汗
ビデオならOKだったよーな。

さて、まとまらない今日のブログ。

一体、何が書きいんだ、くま!!

まとまらないので、今日のブログ終了!!



秋だけど、まだまだ暑い日が続くね。

暑くても、こよみ的には秋やから
ブーツ履くッス( *´艸`)

黒もスキやけど茶もスキやね。
茶色と交互に履く、くま♪

去年は、お嬢がお腹に居たから履けなかったケド
今年は履けるぜぇーい!!(*゚艸゚*)-3



くまさんヒール系は大好きッス。
ヒール履いても走ります…10センチまでならOKッス(笑

去年のローヒール系のパンプスとか履いてて
結構、スキにはなったけど…!!牛柄とかスキよー。

でも…!!
ヒールが恋しい(笑


ところで、秋は食欲の秋でもあるね。
くまも産後の体重まで完全に戻り切れてないので…(汗
バナナダイエットでもしようかしらヾノ;´ω`)

コリクマ触り触り~♪



はっ!!!

IMG_1791.jpg

でへぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1792.jpg

そうそう。いまは机に掴まってマス。

IMG_1794.jpg

そして、この位置からでも、
目線は楓の居るゲージを見つめる☆

IMG_1795.jpg

机に掴まって立つのは、結構機嫌がよくなってスキみたいだけど。

実は、まだ
自分から掴まり立ちは出来ないのだよー(笑

毎日、お座りから机に手を一生懸命伸ばして、
机に手をついて立とうとはしてるケド…


数分の格闘の末。


あうぁぁぁぁ…(´д`*)もうダメっぽ。疲れた終了。

…と、自分から掴まれず終了してスネます(汗
なので、後からくまが机に掴ませてる感じ。

低い台とかなから、微妙に立てそうな感じだけど、机の高さが高いのか(謎



それにしもて、
お嬢さんの寝相が、かなりヒドイ!!

くまに似たかな…苦笑!!llllll(-ω-;)llllll?

朝起きると、寝かした位置に絶対という程、いない!!
真っ逆さまで寝てるコトもしばしば(汗

それだけ元気なコトだから
いいのかな!?あはは(;´Д`)

GLAYのFCカード「HAPPY SWING」
やっと来た(´-ω-`)ふぅ

申し込みしてから、FCカード作成まで約2ヶ月くいら
掛かってますケド(遅ッ


GLAYオフィシャルFan Club/HAPPY SWING

ファン歴は長くても、FC入ってなかったので、この機会に入りマシタ。

記念!?いや、違うか…!?
お嬢さんが生まれた次の自分の誕生月から入会シテミタ。

会員番号は300000番台ってトコ。
カードには会員番号と名前がローマ字で刻印してあるケド…
一応画像ぼかし加工しておきました(汗

そして、結構クレジットカード並みに厚みがあり、しっかりした作りデシタ。




てか、今日の「セントライト記念」
2頭が落馬競走中止…(;´Д`)あああ~

リノーンリーズン号~!!急性心不全かぁ…。
最後まで頑張ったんやね(涙

吉田隼Jも早く回復するといいのですが…。
そして関係者の皆様、心よりご冥福をお祈りします。


勝ったコも菊花賞、頑張るにょだよ~。

       
昨日は台風が来ると思ったら来なかったので
無事、用事も延期せずに行えマシタ。

ところで、用事の際に
コレ買って見た。

「飲む時にいれる 本茶」

う~ん。実に興味深い(笑

IMG_1729.jpg

買ったトキは、お水。

IMG_1730.jpg

緑のキャップを回し~♪

緑茶粉末キタ─ヾ(*`∀´)ノ゙─!!

IMG_1731.jpg

で。
振って飲むと…。

IMG_1732.jpg

味は、居たって普通の緑茶デシタ。
てか。違いが…

さっぱり分からない。(湯川学風で…笑

きょうくまごろうと、書き込みも運動ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんごろう」が書きました。
今日は、非常に疲れたッス。
明日も朝早いッス。

ねみぃーッス(-ω-;)

少しの運動で全身筋肉痛な、くまッス。
歳かな…(涙

でも、今日やらないといけないコト山積みに
あるから寝るの遅くなりそう(涙

しかも最近、前にブログに書いた
1コか2コしか歳変わらない例のヒトと会っても
ご一緒する時間が合わななくて色々話せない~(涙

すれ違った際に、ちょっと話するぐらいや(; ´∀`a)ショボン 


さてと、
今日は今から頑張ろう…

あっ!それより明日地震くるのか!?ヾノ;´ω`)

今回3曲入ってマス。

そのうち、「紅と黒のMATADORA」は映画「宿命」、
「I LOVE YOUをさがしてる」はテレビ・ドラマ「打撃天使ルリ」、の主題歌。

昨日夜、用事があったついでに
地元のCDショップに買いに行ったケド…!!見当たらないから店員に尋ねたら、

売り切れかい!!

なにぃ~!!やっちまったなぁ…(´Д`lli)!!

てか。今日発売だろ~!!なんで発売日にCDないやんけ~!!
発売日には大量に仕入れとけ~!!と心の叫びをし…。
まっ予約しなかった、くまが悪いかもだけどさ。

で、西尾のCDショップに旅立ち無事ゲット。
最近くまの近くのCDショップがレンタルが多くて購入出来るトコ少なくなったよ(涙

カラー
GLAY/紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる[初回限定盤]

歌詞はバラードな「I LOVE YOUをさがしてる」がスキかも。
今回CDにPVは付いてないので、
別のトコでPV画像見たケド、なかなかヨカヨカ♪

あとPV撮る為だけに、チェコのプラハに行ったトカ(笑

「紅と黒のMATADORA」のサビもスキやねん。
でもニコ動で…

歌詞が、
「そう いつか 永遠の眠りに~♪」のトコが「スイーツか 永遠の眠りに~♪」
に書き込みがあったの見てから、どうも歌詞が「スイーツか♪」って聞こえる(汗

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

土曜日くらいから、お嬢が動き出しマシタ!!

ハイハイ…!?
う~ん…ほふく前進に近いからズリバイかな(´・ω・a)

一方。つかまり立ちは、自分からは机に手を付くコトは出来ないケド
お嬢を立たせて、机に手をつけてあげると、
しばらく机をバンバン叩いて遊びながら、立ってる感じ。


よいしょッ!!
立ち上がり~の。

IMG_1709.jpg

ベチョ!!Σ(´Д`lli)

IMG_1710.jpg

左手あげて~♪

IMG_1711.jpg

今度は右手~♪

IMG_1713.jpg

うょ!?ちょっと進んだか!?

IMG_1714.jpg

モソモソ…

IMG_1715.jpg

ガサガサ…

IMG_1716.jpg

えいやッー!!

IMG_1717.jpg

モジョモジョ…

IMG_1718.jpg

前進前進前進…

IMG_1719.jpg


今、思えば動画バージョンを
アップすれば良かったか(´-ω-`;)ゞポリポリ

アップし直すのメンドイので…
コマ割画像でお届けシマス(汗


お嬢は、くま持ってるモノにすごく執着心がアルのだよ(汗

まず、ケイタイ。
そして、PC。

そして最近は、くまが勉強用で今使ってるファイルがあるんやけど
それを置いておくと、いつもより早いスピードで来て、
ファイルの中身を全部出して…

お嬢→ ((*´∀`))ウキャキャ(紙ナメナメ♪紙グシャグシャ♪)

くま→ それ、提出書類デスケド(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…放心状態(涙


ええ…
色々な、くま的災難はありますが(苦笑
お嬢から近くに寄って来てくれるのはウレシイですね。 

今日は、お嬢の9ヶ月健診に行ってまいりました。

今月は健診月だけど、毎月体重測定と言っても色々見てくれてるから
これと言って変わった感じがない気がする。

あー!!
そうそう、今日は看護婦さん体験!?お仕事体験!?
どっちか謎だけど…学生さんが数名お手伝いしてました。


そして、お嬢の健診は、
離乳食3食ちゃんと食べてるから食事の後のミルクをやめる方向で
少しずつミルク回数を減らすとのコト。
体重も増えてる~ッ(・ω-;)

方向転換、寝返り、お座りは、安定したケド、
ハイハイは、今だバックのみ…前進できない(笑

先生も、お嬢さんの足を見て、
足が小さいし体重があって自分をまだ支えれないから
立てるの遅いかもね!?って、予測。

気長に待つかね(´-ω-`;)ゞポリポリ




モジョモジョ…。触り触り♪



食えるのか!?

IMG_1640.jpg

食ってみた。

IMG_1641.jpg


あ…っ、今日帰りの電車に乗る前に切符紛失シマシタ(汗
ホーム車掌さんが親切なヒトで一緒に探してあげるよって
途中まで探してくれたケド、
時間なかったから、再度購入…。

別に1区間だけだったからまだ良かったケド、
なにやってんだろ。(-ω-;)ウーン

自分でたてた、くまのハードスケジュールで
寝不足ぎみだったから、寝ぼけたか!?

あ~っ、しっかりしろ!!くま!!


くまさん、セルフ増毛始めました。

いや…(´-ω-`)
セルフまつげエクステ始めましたの間違いだった(汗

付けまつげだと、大体その日には外れてしまうんデスヨね。
エクステは接着が強力で、1本づつの装着なので仕上がりが自然なんですね。

なにより洗顔しても、まつげサマが生えてる幸せ(*ゝ艸・)フ゜ッ


そして、気分が上がらないからエクステするッス。

材料は↓最低このくらいあれば、大丈夫ッス。
たぶんねб(・ω・;)

コーテングは適当にドラックストアで調達してきマシタ。
グルー(エクステの接着剤)が、持続強力なモノなら、大丈夫(笑


左から/コンテーング リムーバー モンスターグルー エクステ ピンセット

IMG_1623.jpg
エクステ Jカール 0.15

この毛~!!
毛を1本ずつ付けるンデスヨ。

ホントにまつげみたいだから、外れてもまつげと変わらないから
不自然でなくてエエよ。

でも、装着はメンドイかもだけど、やり出すと楽しいよ。


お嬢も居るし…なかなかエクステしに行けないから、
くまにとって丁度ヨカ(。-∀-)ニヒッ

プロの腕には到底、敵いませんが…(大汗

セルフなんでメンテは自分で出来るからイイかもね。
エクステ外れた分、追加できるし♪


くまの場合、もしもの事がないように
目にはコンタクトで眼球保護、目の周辺の皮膚を保護してから
エクステしてるけど…くれぐれも、気をつけてクダサイネ。

接着剤が目に入ると危険デスヨ!!

厚生労働省からも色々呼び掛けが出てますが、
エスステ自体、お店でも美容師免許を取得してないと
実施は出来ないですし、それだけ危険な訳デスヨ…ね。


てか!!
こんなコトしてる場合じゃなかったんだよ(汗

くまには、今やるべきコトがある~!!
あ~、でもやる気、ゼロや…(⊃ω-`;)

増毛したら、やる気が沸くかと思ったのに!?
やる気は自分自身の問題デシタ(汗

  

【免責事項】
※あくまで管理人の体験を記載したもので進めるものでは、
ありませんので万が一外傷・障害などのトラブル等が起きたとしても
管理人は一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
以上ブログアクセスされた方は同意されたものとします。

