お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
え~(゚Д゚;)
未だ、腰痛に悩まされてるくまです。

今回、炊飯器で○○!!が出来る!!とか良く耳にしますよね。
実は、やってみたかった…っ!!

ってコトで
炊飯器でコーヒーケーキを作ってみました。

生クリームとか付けて食べてもオススメかも♪

20071029174812.jpg

■コーヒーケーキ
材料(1ホール)
ホットケーキミックス 200g
卵 2個
牛乳 200㏄
インスタントコーヒー 大1
砂糖 大3(好みに応じて)

■作り方
①材料をボールに入れてダマがなくなるまで良くませます。
②炊飯器の内側にサラダ油を、うすく塗る。
③生地を内釜に入れ、内釜を軽く叩き空気を抜く。
④炊飯器で、普通にスイッチオンで出来上がり。

きょうは空間を変更するつもりだった。
だけど、きょうぺんごろうは、生産したの?
でも、姿勢とか掃除しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんごろう」が書きました。
いよいよ…!!

くまさんの親知らずの痛みの時期に入りました!!

今回は、上の歯。

毎年、上の歯は秋から冬の時期、下の歯は春か夏の時期に
親知らずさんが、生えたいのに生える場所がなくて
途中まで頑張って帰っていかれます…(苦笑

生えきらないから親知らずさんを抜くなら
口腔外科の紹介状書いてあげるって言われてるので
歯医者に行っても、痛み止めを貰うくらい(;´∀`)

しか~し!!
比較的、上の歯は痛みが軽いのに、今回、下の歯と同様に
熱出た~ひょええ!!

とりあえず、熱は下がったけど、痛みは継続中~♪
親知らずさん…早く、諦めて帰って(涙

20071009164336.jpg

そのうえ只今、腰痛中です…ヽ(;´Д`)ノ

同じ姿勢を維持出来なくてストレッチしたりで、
2時間もイスとか座ってられません…。

ちょいと、画像の怪しいうさぎに、腰をいたわって貰います(涙

でも…

うさぎさん。

そんなにクネってたら、君も腰痛になるよ(笑

