お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2007/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ぺんごろうはサービス付きが許可するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんごろう」が書きました。
くまさん、結婚式行ってきました!!

無事スピーチも完了し、ホッ(;´Д`)

今日は、写真パシャパシャ撮らせて頂きましたよっ!!
ホントにおめでとう!!

あとは…新居に押し掛けるだけかな(*゚∀゚)=3

今日くまさん、近所の本屋さんに
20日発売の本を買いに行きましたとさ。

…およ!?店の前にカメラメン!?

近くに競艇場でもあるから、何かの取材か!?と思ったけど
気にせず帰宅。

夕方TV見てたら…事件だったのね(;´Д`)ひょえ

そんなの知らないから分かんないよっ(笑

こんな、事件だったみたいよ。

逃走中の万引男が自転車でパトカーに衝突、搬送先の病院で意識不明を装い続けたものの、飢えとのどの渇きに耐えられなくなったため、十九時間後に「ごめんなさい」と謝罪、蒲郡署に事後強盗致傷容疑で十八日、逮捕された。

例の友人の結婚式が近くなってきました…。

もう時間ないので、スピーチの内容も決まり、スピーチ文の印刷。

さすがに、コピー紙で読む訳にもいかなさそうやし…(=´ω`=)
便箋購入してきましたよ(笑

画像は、新婦に渡す用ではなく、読み用なので、
誰がドコを読むかとか、始めと終りで同時読みする部分など
分担も書いてあります…さすがにコレは新婦に渡せんっ(´Д`;)・∵.

あと、緊張を考え送り仮名…まさか、そこまでしません(苦笑

ちなみに、友人と二人でスピーチなので二組分あります。

あ…コレ
画像から読もうと思えば、読めるね(笑

ちなみに、始めと終わりは、お堅い文章ですケドね。

20070917151814.jpg

続いて。

だんごにも呼ばれました(笑

例のリラクマ出演の車CMのせいで

食べたくなった…(=゚ω゚=)

相変わらず、美味しそうに食べるのね~。

20070914170712.jpg

はい。

ホットケーキに呼ばれました(笑

自宅にある、リラクマのぬいぐるみ見てたら食べたくなったので

作ってみたv( ̄Д ̄)v

きっと、リラクマからしたら、2段だと不満だろう…。

20070914170700.jpg

今日は、ミクシイで7777番目のキリ番フミフミして
マイミクさんから頂き物届きました!!

本当に有難うございますっ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
大切に使わせて頂きます~♪にへにへ♪

本当は昨日届いた時に、受け取りたかったケド…
今日になっちゃいました(涙

20070910182539.jpg

今日は夕方、男性お二人と女性お二人に会って来ました。

…うにゅ(゚д゚)

いや…ゲーセンで麻雀してたら、会っちゃいました(笑

麻雀中でお話できなかったので
終了してから、ちょっとお邪魔してお話してきやした♪

男性陣は卓球中…素敵なプレイを披露中~♪

いや~若いね。
てっ!くまと同い年ちゅーねんっヽ(;´Д`)ノ

その後、くまと4人でプリクラ撮影。

しかし一台目が、撮影したら故障したし(苦笑
それで店側がサービス付きで二台目に取り直し~

二台目のプリクラ仕上がったら一台目が修理終わって、両方プリクラ貰えちゃった(=^▽^=)

ちょいオトク。

きのうぺんごろうが、掃除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんごろう」が書きました。
