お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
久々にWBC勝利にょ!
2000枚get♪~ヽ(゚∀゚)ノ

そのまま連投してSWBC出場して5000枚…なんて夢は
止めましたけどね…だってオッズイイとは言えないし(涙

WBCオッズ15.5倍が微妙…。

最近、G1連対してW出場でも4倍切っても、2着止まりだったので
ようやく1着取らせて貰いました(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし…
残り3頭がマズイ事に調子が悪くなってるし…!!
メダル食べておりますよ(涙

20070628093814.jpg

なんだか最近のスタホ時間がとれない。
今日も2時間プレイで終了…。

今日のG1は、優駿牝馬のみ。
宝塚はC馬に差され2着に…Σ(゚Д゚)ガーン


宝塚と言えば、今日でしたね。
雨の中、アドマイヤムーン勝ちましたね!

あっ!ご存知の方も居るかと思いますが
今年になって未だG1購入してませんー!!ヽ(;´Д`)ノ
次はスプリンターズステークスかぁ…遠い…

別にG1にこだわらなくても、イイけどね(笑
夏もブヒーと頑張ろうにょ!!

ケーキ食べたいにょ!!

 (゚д゚)タ-(゚Д゚)ベー(゚д゚)タ-(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

つーことで。

夕方でショートケーキなかったのでロールケーキ♪

20070623212359.jpg
■MAGICAL 生ロールケーキ


くまごろうさん、また何か買ったらしいよ(笑

リングゲージ買ってみました。
宝石店とかで、指輪購入の際に出てくるヤツですよ!!

前々から欲しかったのですが、今回購入。

大抵、薬指サイズは分かってても
人差指とか小指とか他は、あまり分からないんですよね。

1号から30号を購入したので、気になる方は、お貸ししますよ♪

20070622184334.jpg
■リングゲージ全国標準規格(1号から30号まで)

リングゲージ 指のサイズを測定できます
【通販の心強い相棒】ひとつ持っておくと超便利


昨日は、久々に友人とお出かけしてきましたv( ̄Д ̄)v
なにやら、大事な話があるとなっ!!ってことで!!

一人海外逃亡で会えなかったけど(笑
…いや、逃亡じゃなくて社員旅行らしいけどね。

察しはしていたけど、結婚式のことでした!!
オメデトーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

いや~そんな時期なのね♪
今のうちに、着てく服探しに行ってこよっかな(=゚ω゚=)モニュ

くまごろう的、問題は式場まで行くのに迷子になること!!
ええ…!!迷子プロですっ!!

友人と一緒に行くので、くっつき虫していこう(涙

ビバ!!スイカ!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ちゅーことで。今日はスイカ買ってきた♪

一玉購入じゃないよ。食べれそうになかったから。

夏になったら、また食べるだろうし…

20070617193445.jpg


くまごろう宅ようやく…!!

カーテン購入しました!!ヽ(;´Д`)ノ
これで日よけ出来る(涙

届いたばかりでピンクカーテン…折り目ついちゃってますが
あしからず…(´Д`;)

20070616190657.jpg
■省エネ遮熱・防音・遮光 シャンタンカーテン『ドレス』2枚組 100×215
■ボリューム豊かな2倍ヒダL字フリルレースカーテン(2枚組) 幅100丈215cm

あれ!?お気づきになりました!?
くまごろうと元一緒の職場の方々!?

このカーテンの品番知らないぞ(笑

あれ…元カーテン業者に勤めてたのに、そこでなぜ購入してないの?
えっ!だっていまマンションなんで、それだけ(笑
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

次、購入の際はお世話になろうかと♪

先日書いてた、便箋原稿が印刷所から仕上がって
本日、宅配がご到着しました!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

今回は、フルカラー印刷ではなく、グラデーション印刷。

それにしても、印刷所の納期一週間は早くて便利や~!!
サービス多くてオススメの印刷所なのにょ。

20070612141445.jpg
■D.Gray-man グラデーション印刷仕上がり(B5便セン用)

さて、いよいよ魔の袋詰め内職が始まります!!

10枚数えて、透明のOPP袋に入れると言う内職…(苦笑
あの、ツルツルビニールが…!!
滑っていやなんや~紙で手切ったりするし…(=´ω`=)ブーブー

最近、頭痛が酷いから、イベント参加ギリギリで内職でもしよかな。

■くまごろうの同人グッズ オフィシャルオンラインショップ
A WATER LILY

昨日今日はネットでコピック使ってる方が、慣れてる分楽かも…
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「うさごろう」が書きました。
昨日今日とCGイラストしてますが…!!!

CG嫌いややっ!!ヽ(`Д´)ノ バシッ

ペンタブ思い通りに動かせない(涙

未だ必要以上に時間かかっても仕上がらない(画像は途中段階)

アナログでコピック使ってる方が、慣れてる分楽かも…。

CG.jpg

くまごろうは、リラクマ好きですが…

最近みょーなものに興味を持ち始めました!!

その名も!!

カピバラさん!!

カピバラさんを知りたい方はHPでカピバラさんホームページご覧下さい。

この2点を携帯ストラップにするか、リラクマでいくか思案中。
携帯キズ付けたくなかったので何も付けてなかったのですが…
モジャモジャ系なんで大丈夫かとね。

カピバラさんマスコットぬいぐるみ A ゆず カピバラさんマスコットぬいぐるみ A ゆず
(2007/03/26)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

カピバラさんマスコットぬいぐるみ B りんご カピバラさんマスコットぬいぐるみ B りんご
(2007/03/26)
バンプレスト
この商品の詳細を見る


