お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
最近スタホが、待ち時間が長いのと期待馬でさえパットしないので
麻雀に行ってます(゚Д゚;)

今日は、倍満できなかったけど"一通"出来たから、まあいいや…。

でも座りすぎのせいか、最近足が痛い?むくむ?
ヒールの高いブーツ履いてるのも原因かもだけど…

で!くまオススメが!!
このスリムウォーク長時間のデスクワークにもイイとある様に
かなり楽です!
履くと履かないでは、だいぶ違いあり!!

長時間じっとしてても、足痛くならないヾ(゚ω゚)ノ゛
靴下にしては一足1000円以上は高いですが…オススメ。

スリムウォーク ソックス ブラック M-L スリムウォーク ソックス ブラック M-L
(2006/09/15)
スリムウォーク
この商品の詳細を見る

最近のくまは、体調不良…。

かれこれ2週間程、喘息な様なセキに襲われ(゚Д゚;)
クシャミ鼻水が止まらない&ノドを痛め、

さらには、クシャミで鼻を弱めて、
昔から治らない滲出性中耳炎まで、また再復帰してしまった…。
なので、耳がなかり痛いです!!∑(゚д゚lll)



こんな状態なんですが…!!

携帯予約に!!

au携帯で機種は、W43H/HⅡにしました。

まだSoftBankで、MNP予約番号まだしてきてないので
今回はauで、携帯の予約だけして来ました。

機能性としては、いいです。
「LISMO!」「おサイフケータイ」
「ワンセグ」「ナビ&GPS」「PCサイトビュアー」
「手ブレ軽減撮影機能付き2.1 」他

207万画像と50MBが少し考えますね(゚Д゚;)

あと、デザインが気に入らない…
メインデスプレイしかないのと、カメラ部分のデザインが良くない。
全体のデザインとしては、まずまずなトコです。

でも、この機能で新規契約0円なので
くまごろうは、デザイン優先したいですが
妥協して?値段で?…決定しました( ´∀`)

だって、違約金&手数料高いんやもん!!


料金プランとしは、SoftBankの方が断然安いです!
とくにホワイトプランはオススメ!
基本料金月額980円!半年使用で解約金はなし!
8時までSoftBank内の通話メール無料!
8時以降は21円とりますが…

でもお得です!!
くまは1年au使ってみて、それまでにSoftBankが
電波が良く入るように改善してくれるなら
SoftBankに戻ろうかとも考え中ですね。

ついに…!!

やりました…!!(笑

携帯故障!!


くまごろうはSoftBank携帯V602SHを使ってますが、
この度、電源も入らなくなりました!!

早速、ショップに行ったら解約するなら違約金1万!!
違約金払いたくないなら来年の8月だとヽ(;´Д`)ノ

このままSoftBankで新機種でも良かったのですが…
このさえ、脱SoftBankを考えております。

違約金&ポータビリ料金2千円…SoftBankから引越し手数料3千円…
いろいろかかりそう…∑(゚д゚lll)



さらに!!
皆さんの携帯番号アドレス共に電源が入らないと
復旧できないので、またハガキでアドレスを連絡します…。

返信して頂けた方から登録していこうかと考えております。
お手数お掛けします…。



(;・∀・)ハッ?
SoftBankの手続き上の事情で2/5以降にならないと
次期携帯にも変更手続きができない状況で
2/5以降にならないと携帯変えれない!!

なんで、くまに御用の際には
PCメールまでお願い致します。

うちの厩舎にいた、サラ2頭不発を
自舎馬同士配合で作成してみました。

■結果
砂遊び、尻尾噛み、喧嘩   SWBCコメ(3歳馬で作成)

20070121234430.jpg

初戦、スプリングステークス2倍台で1着。
そのあと、G1連勝とは行かなかったですが、まずまず。

凱旋門出走前で真骨頂コメ(ピーク落ち)でたが、そのまま続行。
2着に入ったので、ここで引退と…。

凱旋門2着で、高級デザートエサが出現しました。
1着なら高級フランス料理エサだったのに…ヽ(;´Д`)ノ

20070121234439.jpg

■高級デザート
メダル20枚  増減2㎏  出現条件 凱旋門賞 2~3着
疲労・調子回復やる気UP ☆☆ 特別招待率UP ×

久々にスタホ。
しばらく行ってなかったせいか、うちの厩舎の馬さんの
適正距離とか、体調ほとんど忘れてた…(゚Д゚;)

で。短評”狙い頃か”

結果8着…

ネラエテネー!!! ((( ;゚Д゚)))

20070121113340.jpg

今日は、StarHorse2 SECOND FUSION
公式HPを見ていたら

なんと…ヽ(゚∀゚)ノ!!

くまごろうがお正月初作り物をした
”お正月限定!スタホ2・オリジナルペーパークラフト”
掲載されていた!!

本人、作るのがあまりにも大変で
公式HPでメールで画像を送ったのは覚えてたケド
すっかり忘れてた…(゚Д゚;)

20070117191110.jpg


セガさんメカトロさん感謝~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
苦労して作ったかいがあったよ!!

■2007/01/02「お正月早々…初作り物ヽ(;´Д`)ノ 」のブログ↓
http://damascena.blog80.fc2.com/blog-entry-35.html

今日細かいです
今日は、StarHorse2SECONDFUSIONの公式HPなどを公開しない?
細かいです元旦をダウンロード!!


限定にひかれてますので
ダウンンロードして作ってみたい方はここまたは、公式HPや、ロードを公開されて作ってみたい方はここまたは、公式HPに元旦より公開されてますので
ダウンンロードなどを表示すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさごろう」が書きました。
 諸事情により多忙の為、

 暫くの間ブログ更新を停止させて頂きます。

 また復帰するつもりなので、お待ち下さい。
 
 いつも閲覧して頂いている方々ご迷惑お掛けいたします。

                          
                           くまごろう
今日は、くまごろうがスタホ待ち暇つぶしで遊んでる
ゲーム紹介でもすんかなっ(*゚∀゚*)ムッヘー!!

それは!!「麻雀格闘倶楽部5

画像は、中途半端は状態で撮影しちゃいましたケド…。
あっ!麻雀登録はくまごろうの名前じゃないのでゲーセン名と支部名
共に伏せさせて頂きました。(あとゲスト以外の他の方の名前も同様)

ma1-.jpg


暇つぶしにしたゲームなんですけど、
いつも混んでます!!人気ありますねー!!ヽ(;´Д`)ノ
スタホなみじゃないので、いいのですが…。

くまごろう自身、麻雀弱いんで…
待ち時間少しずつ地道に級を上げていこうかと。

でっここ最近の目標は、跳満できたんで倍満するにょー!
その前に級を上げてくのが先かな…?はて?(´Д`;)


携帯各社アプリ、PS3、PSP、DSとソフト出てるみたいなので
機会があれば、プレイしてみて下さいな。
今日は、シミュレースのサイドが当たった時に
アイスクリームの餌が出現しので、思わず撮影してきました(゚∀゚ )

ついでに、お正月なんで
おもちも撮影してきました!!

それにしても、今年まだモチ食べてないなぁ…
お正月なのに…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
…買ってこよっと。

20070104023801.jpg

■ソフトクリーム  
メダル10枚 増減2㎏ 出現条件 シミュレースGⅢ 1着(サイド)
疲労・調子回復やる気UP ◎ 特別招待率UP ▲

20070103125639.jpg

■もち 
メダル10枚 増減4㎏ 出現条件1/10 期間1/1~1/6
疲労・調子回復やる気UP ○ 特別招待率UP ◎
くまごろうが読んでる好きなブログの一つ(スタホ関係)で
内容見てて、欲しくなっちゃったので…

買っちゃいました!!(*゚∀゚)=3

その名も『ビエネッタ』

むかーしからあるアイスですにょ。
パッケージ新しくなったみたいですが、美味しい∑(・∀・)

バニラアイスとチョコが何層にもなってて
チョコのパリパリ感がオススメ!!

しかも、前はバニラバージョンしかなったのにイチゴが登場してた!!

20070103125658.jpg

今日は、StarHorse2 SECOND FUSIONの公式HPに元旦より公開された

お正月限定!
スターホース2・オリジナルペーパークラフトをダウンロード!!

限定にひかれて作ってみました!!

やってみたい方はここまたは、公式HPで公開されてますので
ダウンンロードして作ってみてください!!

結構、細かいですケドね…。
作ってる最中、何回つぶそーとしたコトやら…(´・ω・`)

20070102112359.jpg


(PDFの表示には、Adobe Readerが必要です)

こないだ、くまごろうが
G1勝利は今日はナシ(´・ω・`)☆
うちの馬さん達が晩成ばかりでG1勝利がない時に
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさごろう」が書きました。
新年明けましてオメデトウございます!!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

くまごろう(=゚ω゚)ノ


20070101002453.gif

