お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
バーベキューいってきました‼(*^^*)

豊田の旭高原。
もっと近いと思ったけど…
意外と遠かった_(^^;)ゞ




ロッジに宿泊だよ~(ФωФ)
扇風機だけでも涼しい‼
夜は扇風機も切るくらい涼しかった。


夜はバーベキュー♪(*‘ω‘ *)

エビが食べたい、私。
とうもろこしが食べたい、旦那。
お肉食べたい、娘。

とりあえず要望のものは、
そろえた(笑)\(^^)/




朝は、頼んであったモーニングに、
五平もち( ゚Д゚)ウマー

朝はロッジのまわりは霧でいっぱいだった‼



自宅に戻ると…

分かってたけど、かなり暑いね‼(笑)
でも、楽しかったよ(*^^*)
愛知牧場行ってきたよ。



牛の乳絞り体験(^^)/



アイスクリーム作り体験(^^)/



サラブレットの引き馬乗馬体験(^^)/



やっぱり馬は可愛いね~(*^^*)
今日は、博物館にいってきたよ。

陶器に絵を描いて、
焼いてもらったよ♪(*^^*)

あとから、紐とビーズをつけて、
髪ごむになるよ!




絵を描いて陶器を焼いてる
待ち時間に、バッチも作ったよ♪



工作好きには、最高な場所だね♪(*^^*)

只今、ボーリング中~\( ̄0 ̄)/


画像編集がスマホだと、
色々できなくて
ためらってたけど…(*_*)

最近ブログ怠りぎみだったので、
パソコン更新のみだったのをやめて、
スマホ更新もやりますぜww

なのでスマホで更新するときは、
リアルタイム更新を心がけます(笑)



今日は、娘が毎日頑張ってきて、
塾で成果を発表してきた日なので♪

終わったときは、
やっぱりリフレッシュ☆

今回のリフレッシュ希望は、
ボーリング(^o^)v


11/29(土)、姪の結婚式に、
家族全員で参加してきました。

娘にとっては、初の結婚式の参列。

IMAG3612.jpg

バッチリおめかししてきました♪

IMAG3632.jpg


初でしたが…
特に緊張もなし(笑)

待ち時間の間、お菓子たっぷり食べてリラックスしてました♪

IMAG3613.jpg

娘用にお子様ランチも用意してもらって、
ご満悦でした!

おめでとうございました!

IMG_7236.jpg


