お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
色々ありまして…
blog放置してました_(^^;)ゞ

娘の運動会も5月に無事おわりました!



今日は、市内の博物館で
各学校からの作品が飾られる「作品展」
があるので見てきました!

一年生からは6人選ばれて
飾られました(*^^*)



タイトル「ペンギンの世界」。

クレヨンで画用紙に色を塗って、
竹串などで削って絵を描く技法で
一年生は描いてます♪



絵を描くのは、かなり好きで
ずっとかいてるので(笑)

良かったね(^o^)v

1/14(水)、
小学校の授業参観に行ってきたよ。

今回は「算数」。
おはじきをはじいて10点、
1点といれて、
合計を競ったよ。



4限参観だったので、
初めて給食の様子もみてきたよ♪





11/22(土)、
小学校の学芸会でした。



猫の役をやったよ(*^^*)

セリフも忘れず言えてみたいで
安心したよ(笑)

夏休みに提出した、
「全国書画展覧会」に提出した習字が「金賞」を頂きました!!

名称未設定-1

そして、賞状を今月、頂いてきました!!

IMAG3621.jpg

場所が遠いので、実際に見にいかなかったのですが、
とにかく、おめでとう!!
