お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
火曜日は、先日の運動会の為、
給食がないので、お弁当です~♪

前回購入した「パンダキット」使ってみました!

キャラベンやると思えば…
ギリギリまで寝てても大丈夫なくらい(笑)
簡単にパンダになるね~!

IMAG2231.jpg

IMAG2236.jpg

今日は遠足の予備日。

そして、お弁当二日連続ww
簡単目で「ペンギン」弁当。

1398390998832.jpg

キット使うと、ホント。
楽だね~助かるよ^^

今度は「パンダ」も作ろうと♪

1398390998083.jpg
今日は、小学校初の遠足で、初のお弁当!

入学したのでキャラ弁やめようかな?って思ったけど…
初めてのお弁当なので、なんとなく作ってしまった(笑)

「アナと雪の女王」で登場する、
夏に憧れる「オラフ」くんを作ってみた♪

IMG_6961_201404240656030d0.jpg

塾では、英語版の歌を練習したりしてて「Let It Go~♪」と口ずさんだり、
結構すきな様子^^

でも、まだ映画見に行ってないしww
今月中くらいにいけたらいいなと(笑)

IMG_6953.jpg

幼稚園ラストのお弁当。
今日は「お別れ遠足」で海科学館に行ってくるそう。

お別れと言うとなんだか悲しいものだけど、
楽しんでおいで~(*´∀`*)


「ぼんぼんりぼん」弁当

IMG_6780.jpg

何故か二人分ww

せっかくなので旦那に持たせました(笑)

IMG_6786_2014022805594636b.jpg

ちなみに、

上が「たらこ」ぼんぼん。
下が「鮭」ぼんぼんです(*´∀`*)


しかし、ただの「うさぎ」に見えるなぁ…(^^;
今日は、幼稚園年長の遠足だよ。
あいにくの雨なんだけどねww( ̄◇ ̄;)

エプロンを作りに「こども美術館」に行って
広場で遊んでくるらしい。

でも雨天決行なので、お弁当助かる〜(^_^;)



お弁当は今回「ウサギ」か「キリン」作って欲しい♪
と言われたが…

そっちのほうがアバウトで難しいわいっ!!(ーー;)
なので勝手にww

先日の、秋の三連休に見に行った「ミニオン」
にしてみた♪

ミニオンの中身は、オムライスだよ♪
朝からオムライス作った時点で、疲れたww

IMG_6229.jpg


ミニオンの服は、ホントは「青」なんだけど、
前回ふなっしー」では、
「着色青」と「ナス漬け汁一日置き」で2パターン染めてみて、
発色がいい方を使ったけど。

前日に下ごしらえも、海苔切りもするの忘れて
寝ちゃったから(^_^;)
色々ぬかりがあるwww

そして野菜入れ忘れた!ゴメンよ娘っ子(;´д`)
あ…野菜ないほうが喜ばれてしまうww



そして!

寝ぼけながらに、先ほど確認された娘っ子(笑)

「かっ!可愛い〜ミニオンだぁ〜!!ლ(╹◡╹ლ)」
って言いながら二度寝されました(笑)

IMG_6223.jpg

どうなのか?なんなのか?(笑)

でも、喜んでくれたのでOK(*→‿←*)♡o
くまごろうも、今から二度寝しますんで!オヤスミ!



ん?
結構、雨降ってたけど、書いてる明け方になったら、やんできたね!
