お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
毎週テレビで放送してくれてるので、
1話づつのんびり「トンイ(全60話)」を見てるんだけど( ̄▽ ̄;)


久々にレンタル見に行ったら、

シフ様主演の「王女の男(全24話)」あったから、
見始めてる(笑)

しかも…全部借りたつもりが。
2店舗で借りたのもあって「6巻目」だけ
レンタルし忘れたww( ̄▽ ̄;)

IMAG0261.jpg

早めに借りてこなきゃ(;´д`)

旦那帰宅してから一緒に見てるけど…
昨日3時くらいまで見てしまったし( ̄▽ ̄;)
このペースだと早くいかないとww

やっぱり見始めると、見ちゃうね( ̄▽ ̄;)
旦那も「明日仕事…」といいつつ、次のDVD入れてるww
そんなんで今日は寝不足ww

先日の行われた
「パク・シフファンミーティング」時に発売されたグッズ。

KJstar」にて、
4/20までネットショッピングできました!!

ちなみに、birthday記念イベントのグッズ
リング、ネックレス、スカーフは、「一次予約期間が4/21まで」なので、
二次予約があるかと…。


なので、ファンミには行けなかったけど、
『告白』 with ミニ写真集セットゲットしたよヾ(*´∀`*)ノ

ホントは、タオルも欲しかったけど、
色んなグッズの「セット売り」と、「単体売り」が発売されてて、
CDは単体売りから購入したんだけど…
タオルだけは単体うりしてなくてやめちゃった(つд`)

IMG_3733.jpg

CDの横には、ミニ写真集がついてます♪

収録されているのは。
1.君だから(그대라서Japanese ver.)
2.Shampoo
3.YOU
4.그대라서(korean ver.)

IMG_3744_20120422115121.jpg

君だから「그대라서(クデラソ)」
韓国語Ver.と、日本語Ver.があるよ♪

ちなみに韓国語には、
「つ」「づ」「す」「ず」等は、韓国語には使わない音で、

「つ(tsu)」とはっきり発音する音がなく、
日本語の「つ(tsu)」を韓国語に訳す場合、


쯔(ちゅ)、츠(ちゅ)、추(ちゅ)、쓰 (ちゅ)、
とかで代用するようです。



なので日本語Ver.を聞いてると…
「いちゅ~ま~でも~」
「たいせちゅな~きみを~♪」

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

でも、ちゃんと「つ」って言えてるところもあるやん。
きっとファンミのために練習したんでしょうね〜(´;ω;`)


「君だから」日本語ver. パクシフ


「Shampoo」 パクシフ


「YOU」 パク


YouTubeより
jksbabygold さんありがとうございました


以前予約していた、
4月19日(木)発売 『クレアスタ』(VOL.10)

前日の18に、くまごろう家に届いてます^^

そう!先着300名様の、
「ポスター」と「ポストカード」も貰えました!!

ポスターは、郵送時に、おられてくるとは、
知っていたが…

見事、顔のとこ折れまれてますやんww
新大久保で買うと、折れてないポスターが貰えるとか聞くけど…
そこまで行けませんってww

IMG_3722.jpg

ポストカード。
パク・シフssiの他に

John-Hoon、SHINHWA、UーKISSの4枚セットになってるんけど、
もし好きな方いたら、お譲りしますよ〜(。-∀-)

IMG_3731.jpg




少し余談だけど…

今日、帰りの幼稚園バスの迎えを寝過ごしてしもうたww
一緒のバス停のママさんが自宅がバス停からすぐなんで、
玄関まで迎えにきてくれるという、
とっても嬉しいことをしてもらい、なんとか迎えバスに間に合ったけどww

どーも、ここずっと。
うちの身内(旦那側の親でなくて)で色々あって、
ヒジョーに疲れてるんだけど、寝れなくて。
帰りの迎え時間20分前に一瞬目を閉じたら…もう20分経過してたww

寝れないわりに、すぐ意識がとんでるしww
今週、ちょいちょい、昼間ねることを心見てるが、
やっと今日(木曜日)から通常保育(15時降園)になったから、
少し寝たかったのに、寝れず。ようやく寝た?と思ったら迎え遅刻ww

結局、なんやかんやで、
30分くらい寝るか寝ない程度で、寝れてない日もありで、
しっかり疲れとれへん。

今日は、めずらしーく、
お風呂を先に入れたので、

18時台にお風呂いれて→19時食事→21時少し前には寝てくれたので、
いまのとこ休憩中。


ちなみにここ最近。
くまごろう、夜は、1時〜7時まで就寝してます。
なので、6時間睡眠はとってるのに、
疲れだけ一向にとれない。ただただ、だるい感じ。



でも!!
明日くらいには「パク・シフファンミーティンググッズ」のCDが
自宅にたぶん届く予定。(今日発送メールきたてので)

ファンミには行けなかったけど、
後からネットで限定でグッズを一部だけど買うことができたので、
CDだけ注文したのよ(*´∀`*)
これで、たぶん疲れは、フットブだろうww

クレアスタ

4月19日(木)発売 『クレアスタ』(VOL.10)
表紙&巻頭特集はパク・シフさまヽ(=´▽`=)ノ

「韓流T.O.P」の別册。

kureasuta04.jpg

ネットから注文すると「先着300名様に特典」が貰えます♪

kureasuta03.jpg

今回はネットが更新されたら、急いで注文してみたww
前回買った、「『韓流T.O.P』(VOL.15)」の時も、

同じように先着300名様があったんだけど、
気づくのが遅れて間に合わなかったので、普通に書店で購入したので(;^ω^)

今回は、たぶんもれなくww買うのでww
どうせなら先着プレ欲しいので気合で注文ww
注文確認メールが待っても届かなかったので、問い合わせたついでに、
「300名様は、今注文しましたが、間に合いますか??」と聞いたら、
「まだいまの時なら、大丈夫ですよ〜^^」とお返事頂いたので、多分もらえそう♪

cfas1.jpg

kureasuta02.jpg


パク・シフssiのファンミーティングの写真を色々見てた、
くまごろうですww

3月29日は日本、大阪の森ノ宮ピロティホルで、
3月31日は名古屋カリヤ文化センター、
4月3日は東京、東京ドーム シティーホール。

東京ファンミーティングは、
パク・シフssiの4/3誕生日パーティーも兼ねたもの!!(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


"3月29日から4月3日パク・シフは日本3都市で
'2012パク・シフ ファンミーティング ツアーイン ジャパン-告白-'
というタイトルでファンミーティングを開いた。"

2012040500573_0.jpg

o0520052011896683791.jpg

o0520078011896136081.jpg

o0500075011896679563.jpg

o0520041611886183957.jpg

o0520065011886170106.jpg

o0520052011886183956.jpg

o0520070611883392495.jpg

o0520078011896140252.jpg

o0520078011885296391.jpg

o0520078011885297172.jpg

o0520078011885298258.jpg

o0520034711885296396.jpg

o0500075011896168713.jpg
