お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
最近、スタホ(StarHorse2)の調子が良くないので…(。-`ω´-)

DOC( DERBY OWNERS CLUB 2008) をちょろちょろプレイしてる、くまです。
ちなみに、MFCも放置ぎみです…。

でも、セガさん…1クレ100円にしてよ(涙
馬一頭作るのも高いし、馬作成して終了かいっ!!

でもスタホと違ってDOCは他店でもカード使用でプレイ出来るから嬉しいかも。
スタホはカード使用してる店舗のみしかプレイ出来ないからヾ(`Д´)ノ
メダルゲームとコインゲームの違いだろうけどさ。

今日は、お嬢の散歩も兼ねて!?寄り道(苦笑

くまの近所のゲーセンは、
今なら先着61名様にスタッフの立会いで一定額を投入すると
トレーナーズファイルが1冊プレゼントらしいです。

IMG_0549.jpg

これ非売品なので
全二種類の両方貰って来てしまった(σω`;;)アチャー

これじゃ、散歩じゃないやんけ。

でも、DOCでスプリンターズS一着取れたからイイや☆

まだスタホ、サードになってから、
少ししかプレイ出来てないし…(・ω・`。)ゞ

それで今日はスタホじゃなくて、DERBY OWNERS CLUB 2008(*σωσ)☆ミ

内容としてはスタホに近いよ。ちなみに、同じセガなんよ。
オーナーカードと馬カードでモヘモヘとプレイします(*´∀`))ウキャキャ

オーナーズ01

でも…
コレある意味怖いです…プレイした方なら分かりますよね(涙
スタホの方がメダル維持すればイイから、やぱりスタホがいいね。

オーナーズ02

阪神ジュベナイルフィリーズ…一番人気だったのに2着(;・∀・)
やっぱり、スタホがメインだなと思う、くまでした。

