お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
くまの近くのゲーセンも、
麻雀格闘倶楽部6のところで、2007年モデル入荷しました!!

広くなった自分だけの空間で優雅にプレー!
23インチワイドモニタで大迫力の対局が楽しめる!
牌の表示サイズが実牌と同等のサイズになり操作性向上!

…などなど変更点されてるらしい(笑

ヘッドホン使えるとかBGMが聞きながら対局ちょい楽しいかも♪

あとは、以前より
サイドパネル大きくなって、お隣さんとか気にならなくて快適でした。

20070830183931.jpg

スタホプレイしてるゲーセンだと、
半荘リーグ200円からだけど(通常どこでも、200円からやけどね)
地元のゲーセンは台数多くて、
半荘リーグ100円からプレイできるから、麻雀は地元がメインに出没♪

今日は、スタホプレイしてるゲーセンではない方ですが
寄ってみたら…
麻雀格闘倶楽部5が出来ないーー!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

とっまぁ…。
バージョンアップ中なのでプレイ出来なかったんですよね(笑

※麻雀格闘倶楽部5から麻雀格闘倶楽部6


麻雀格闘倶楽部は、近所の某ゲーセンでプレイしてて
くまのところは、28台(現在1台修理中)あるのですが

今日の夕方には半分だけバージョンアップ完了するからプレイ出来る
と教えてくれたので、待ってましたが…

夕方込みそうなので今日のところは帰宅ヽ(;´Д`)ノ
また、次回に♪

20070410133836.jpg


そーいえば、麻雀格闘倶楽部の画面をみてたら

ふと気づいた…ヽ(;´Д`)ノ

4月より順次稼動とな!?
近々とは聞いていましたが、画面に出てたのね…知らなかった。

公式HPにてみたら麻雀格闘倶楽部6
プレサイトオープン!!とありました。

うむ黄龍まだまだ遠いくまですが…(涙
のんびりくまで行きますっ♪~ヽ(゚∀゚)ノ

20070325011120.jpg


今日は、くまごろうがスタホ待ち暇つぶしで遊んでる
ゲーム紹介でもすんかなっ(*゚∀゚*)ムッヘー!!

それは!!「麻雀格闘倶楽部5

画像は、中途半端は状態で撮影しちゃいましたケド…。
あっ!麻雀登録はくまごろうの名前じゃないのでゲーセン名と支部名
共に伏せさせて頂きました。(あとゲスト以外の他の方の名前も同様)

ma1-.jpg


暇つぶしにしたゲームなんですけど、
いつも混んでます!!人気ありますねー!!ヽ(;´Д`)ノ
スタホなみじゃないので、いいのですが…。

くまごろう自身、麻雀弱いんで…
待ち時間少しずつ地道に級を上げていこうかと。

でっここ最近の目標は、跳満できたんで倍満するにょー!
その前に級を上げてくのが先かな…?はて?(´Д`;)


携帯各社アプリ、PS3、PSP、DSとソフト出てるみたいなので
機会があれば、プレイしてみて下さいな。
