お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
すっすっスタホ〜♪

昨日の夕方からバージョンアップしたよヾ(*´∀`*)ノ

1374717250643.jpg

厩舎名↓↓はバッチリ隠しておきます(笑)

バージョンアップなんで、大きくは変わらないけど…
色々操作が変わってついてけないww(;´∀`)

1374709053643.jpg

気長になれます〜♪

1374731024254.jpg

今日お休みだった店員さんと&奥さんで遊びに来てて、
のんびり話をしてたんだけど…

ちゃっかり飴ちゃんもらってニコニコしてました♪
ありがとうございました!!

娘っ子つれて行っても、スタホ仲間さんの常連さんとは
仲良くしてくれる方が多くて嬉しいよ(^ω^)
もち店員さん達も優しくしてくれるので好きよ。

1374716534740_20130725154502.jpg

さてさて…
来週から地域でやる「小躍り」に参加するんだけど、
練習が毎日とか??朝から練習??らしいく、
ちなみに来週月曜に集まるから、詳しくはそのとき分かるので、
予定が微妙に立てづらいww

朝は「小躍り」
夕方から「英会話」「習字」「数検」「短期スイミング」のどれかがまっている(笑)

ので、スタホも今週までかな?(;>_<;)
出来るだけ、隙あらばいくつもりでいるけど(笑)

ニューバジョンになったから、
中途半端にお昼すぎとか夕方いくと混んでて座れない(;>_<;)

スタホも12サテから、14サテ。
ついには今日16サテまで追加になったのに〜!!





あっ!
昨日、旦那が会社の飲み会らしく帰り迎えに行ったけど、
女性陣には会えなかったけど、同じ部署の男性陣様全員いらしゃって、
部長さんから皆さん、おかわりなく?元気そうで♪

迎えにいくから娘っ子寝しつけてたら一緒に寝ちまったよww(^_^;)
ちょっと寝ぼけての再会だったけど(笑)
お久しぶりに会ったよ。



ああああああ、あとあと!
「風立ちぬ」の映画を旦那と見てきたよ♪

1374586140216.jpg

それより9月に上映する「ミニオン」が見たくてたまらない、
うちの娘っ子(笑)
早く始まらないかな〜(^ω^)
最近、エクセレントがよく出せるようになきた「スタホ」

そもそそも、
くまごろうがやってる「スタホ」は…
「馬券ゲーム」と「馬の調教&出走」の2種類を同時にするもので、

高配当をだしてるのは「馬券ゲーム」がメイン。
この日は、1位と4位にあるが、くまごろうの出したメダル。

また深夜プレイの方々のほうがベットゲームは、
上手いから、すぐランキング変わるけどね(^_^;)

20130110010531.jpg

7万までいけたんだけど、アルティメットまで、あと3万欲しかったww
さーて、このメダルもいつまで持つか?(^_^;)

「メダルカード」を旦那と一緒で二人で使ってるんだけど…

旦那は、あまり増やさない減らさないタイプだけど、
くまごろうが使うときは、浮き沈みがスゴク多いのね(´ε`;)
それにしても、このあと、元気になりすぎてww
幼稚園にて荷物を取りにいって、
外でランチを一緒にして、
アイス食べにいったり、してから。

そのまま…某ゲーセンにww

お嬢さんがよく遊んでくれて、
くまごろうさんも好きな店員さんも戻ってきてたので、
ちょいと話してきたよ(^◇^;)

顎は、大きいバンドエードしてたけど。

店員さんにも「顎どうしたの??」って聞かれた。
そりゃ…そうですね(^◇^;)


店員さんには平日だったのもあってか、
スタホ(遊んでるゲーム機)の席まで、ベッタリ寄ってくれて、
お嬢さん、遊んでもらってた〜!!
くまごろうに、とっては、ある意味、ジェラシーww(笑)(´ε`;)


ところで、くまろうの暗証番号8桁全て覚えてくれた、
女性店員さん♪よく対応してくれるけど、完全顔パス〜♪になったぜぇい(笑)
ホント、いいのか悪いのか…ww

でも、くまごろうさん。
はまりやすく冷めやすいタイプなので、いつまで続けるかね?




そもそも、スタホ。
一番古いバージョン(6年くらい前だっけ?わかんない。プログレスから)
やってて、ちょうどスタホ2が仕事勤めてた時で、

よく仕事終わったままゲーセンいってたよ。
もち旦那も一緒ですが(笑)

その時は、まだいま行ってるゲーセンなくて、
車で30〜40分くらいかかるゲーセン。

こちらも完全に常連になってたww
店員さんにも顔覚えてもらってたし(^◇^;)
違うところで、たまたま店員さんに出会って話したりって感じだったしww



ところで、スタホって大体、同じ人くるんけど(笑)
当然、その場所でもスタホ友達ができるんだけど、

前のいってたゲーセンのスタホ友達が恋しいww(´ε`;)
友達っていっても、全部男性ですがねww


いまいってる近くのゲーセンも、
よく話かけてくれるスタ友?いるんだど…
なんだろう、いい人もいれば、
微妙にちょっといやなのもいるwwマナーとか色々。




MFCは、店舗変えてもできるんだけど、
スタホは、店舗が変えれないからねー(´ε`;)

登録した場合、携帯で。
違う店舗の情報、厩舎とかみれるんだけど、


一旦スホタから離れたから、一からやり直しだったんだけど…
あえて、以前の厩舎名でプレイしてるよ(*´∀`*)

前のゲーセンのスタ仲間に、気づいてもらえるかも?

先日買った、スタホの「プレイングガイド」
あれから2冊目となる本が11/30に発売されました!

今回は、ネットで予約したので、
早く手に入れましたよ(^◇^;)


StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS.
アルティメットガイド (エンターブレインムック)


IMG_5283_20121210174957.jpg

この本は、
「新継承型を完全解明!」、「レジェンドモード大研究!」

購入特典として、
「キンツェム(★★)(★★★) 」株券と、「1日ラッキー馬主券×3枚」のダブル特典!
※入手にはSTARHORSE.NETへの登録が必要です。


昨日、本屋さん市内3件寄って…電話を市内2件。
市外に5件。やっと本が見つかった( ̄▽ ̄;)

例の本。…いや攻略本ww

「StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS.
プレイングガイド (エンターブレインムック)」

やっと見つけたよ!!

お昼の段階で見つかって、わざわざ取り置きしていただいた、
西○市のあ○い書店様!!ありがとうございます〜ヽ(*´з`*)ノ

英会話が終わったあといったので、
夕方だったのもあって往復で1時間弱かかったけど、

英会話でエネルギー補充も出来たのでww
このあと、帰宅して夕食やお風呂などが待っていようが…
気合でこなしていけるぜぇヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5120_20121114103133.jpg

本の内容は、相変わらずな内容だけどww

インブリードを行ううえで、
馬の詳細データが本になってるから見やすいし、逆引きリストもついてるから、
そのあたりは、いいかと。

そもそもの目的は、
この本の付録「種牡馬 エクリプス」(ダーレーアラビアン系)が、
欲しかったので、それ欲しさに本を買った感じ(^_^;)


あとこの前、三冠とるまえに、忘れてたけど、
少ないけど、2回目のエクレント出来たよ(^ω^)

20121114120527.jpg

目標は大きほうがいいのでww
「いつか…アルティメットジャックポットだしてみたい」ヽ(´o`;


エクセレントジャックポット(1レースで1万枚以上のメダルを獲得)」
アルティメットジャックポット(1レースで10万枚以上のメダルを獲得)


