お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
6/4に受けた、漢字検定六級(小学五年程度)。
無事合格してくれました( •̀ω•́ )✧

七級の記事書き忘れてるけど、
熟語の量が増えてくるから意味教えるのに
時間かかるから、手こずってる(><)



平日塾のない時は、
フルに友達と遊ぶ予定いれてるから( ̄◇ ̄;)

学年上がって宿題やるだけで時間かかって、
試験近くで寝るギリギリまで
漢検練習とかでグダグダだったけど

頑張りました!

点滴が早めにして頂いたので
元気すぎるくらい(; ̄^ ̄)
元気になった娘です(笑)

明日は小学生の卒業式!
一年生は参加せずに
自宅待機になるよ。

なので〜♪
今日は夜ふかし〜*\(^o^)/*

焼き鳥屋なうです(笑)



釜飯めっちゃ美味しい(ノ≧ڡ≦)
オコゲ最高♪

金曜日お昼に、
37,3の微熱と、頭痛を訴え早退。

2時間ほど寝て、
病院では37,0。

なんとなく予感はしてたけど、
やっぱり、

「自家中毒」。


尿検査と血液検査もしてくれ、
細菌感染はなく、でも脱水が結構あるので
点滴コース(´-﹏-`;)

自家中毒は本来熱が出ないとあるけど
微熱程度はでることもあるそう。




ちなみに、今回のケトン体は
+2でした。

いつも3で嘔吐で、今回は嘔吐がまだなく
嘔吐前に、点滴を早めにやって
くれたのもあり、回復がはやかったです。
٩(๑òωó๑)۶

やっぱりこの時期、ストレスためやすい
そうです…(´-﹏-`;)

先週水曜に、逆まつげを
自分で抜いたとき久々に炎症して…

腫れてまったので眼瞼にいったら
「霰粒腫」。
ものむらいの一種です(´×ω×`)

治りが早くないそうなので
抗生物質の服用と、目薬もらったので
様子見です…(´-﹏-`;)

逆まつげって、やっかいだよ。



スマホカバー変えました♪

ホワイトは旦那のスマホ。
レッドは、うちのスマホ。



